特殊 ✕ 3

一昨日、やっとの思いでスカーレットをクリアして、
昨日からノルディスをやりましたが、
コレもキツイねー!

いろんなパーティを試しましたが、
一番可能性ありそうなのがやっぱりシヴァドラ。
そして何回チャレンジしたのだろうか。。。

ホントに降臨チャレンジだわ。

そして昨日の夜は布団の中で粘りましたが、寝落ち。
そして、本日改めて一部サブも変えてチャレンジ。
kocha_03.png

無事沈みました。
変えたサブは、火ヴァル → 究極セト(スキレベ2)です。
軽い変換欲しいかなぁ、とやってたのですが、
後半に大火力が出る方が良さそうだなと。
火ヴァルでは、前ノルディスの「ほぅ」といかいう大ダメがしのげないのが、
究極セトならギリ耐えられる。
(ん〜、早く気付けよ、俺)
そもそも+を全然振ってないのがしょぼいね。

でもまぁ、なんとかクリアーできて良かったっすっすっす。
kocha_04.png

残る特殊ダンジョンは一つ、ゼロ∞。

ここは以前周回したので、何回か失敗してもさっくりいくかな、
なーんて思っていたら、随分やられたな。。。
変なとこでメイメイが出てきたりするんだよな。クソが。
さすがにそれでもスカーレットやノルディスよりも全然スタミナかかりませんでした。
kocha_01.png

パーティは以前に周っていた時と同じです。
今回気づいたのは、序盤だったらアスタロト使ってももう1回貯まる。
ってことですか。
相変わらずヌルいパズドラーっすね。

これで3つの山を越えたので気が楽になったぜ。

降臨はやる気になるんですが、
チャレ9(ノーコン)とかあんまりやる気にならんのですよね。
やっぱり消費スタミナが50以上だとダメだな。

あー、ゼロ∞のリザルト画面のスクショは忘れてしまった。
ので、はい。
kocha_02.png

紫の3つ。

一応今回の降臨チャレンジは、下からも攻めております。
現在ウルズまできてるけど、まだまだあるね。
下の方はいろんなパーティで楽しみながらできるから沢山あってもいいかもね。

で、いつか出るんですよね、次の特殊ダンジョン。
もーね、全然クリアできる気がしません。
難し過ぎる。

それと最後に言っておく、
ノルディスの2回攻撃は卑怯だと思う!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は^_^

ノルディス面倒くさいですよねーw
私は、面倒くさいの嫌いなので、最初にやっつけちゃいました。
で、即売却w

それはそうと、本日15:32にスカーレットシステムが完成しました!
15:33にコメントでご報告したつもりが、書き込めていませんでしたorz


で、試運転がてら、極限の闘技場に行って参りました!
出てくる敵に恵まれたのもありますが、一発ノーコンでしたw

いやーーー、強いですね……
HP800万の敵もワンパン
カーリーのダメージ半減も気にせず削り、そのままツーパン

ピィ狩りが捗りそうです(*^_^*)

Re: タイトルなし

だーさん 

スカーレットシステム完成、おめでとうございます!!
スゲー、スゲー、ホントにスゲー。

試運転で闘技場、カッコイイですね。
しかも一発ノーコンすか!?
凄すぎじゃないですか。
私とはほんとレベルが違いますわ。

これから躍進しそうですね、スカーレット勢。

また、難ダンジョンは相談させてください。

またお待ちしております。

では。

No title

Tです。

私も降臨ダンジョンで遊んでおります。
ただ油断してるとワンパンくらって負けますw

今回ノルディスが、5ターン変換(デューク、CDK、半蔵など)とバインド回復(3ターン以上)を詰めた
ゼロ∞で結構楽ちんに行けることがわかりました。
ゼロ∞の1ターンヘイストと、低コストモンスター(5ターン変換系)が攻略のカギです。

かといってゼロ∞やスカーレットのようにスキラゲしたいとは思いませんがww

また紫色のダンジョンクリアで石が出ると思ってましたが、
無くって残念でした。
タダ石を期待しすぎですかね

ではー。

Re: No title

Tさん おはようございます。

おお、ゼロ∞でノルディス楽ちん何ですか!?
素晴らしいですね。
私はコストのことを全然考えていませんでした。
意外とよく出来たダンジョンじゃないですか。。。
キツすぎだけど。

心に余裕がある時に試してみますね。

そうそう、ノルディスってゴミですよね。
この先もしかしたら凄い使い方が登場するかもしれませんが、
つらいのに得るものがない感じです。

1個でいいから紫制覇で欲しいですよね、石。
こっちはそこを制覇するのに何個石を使ったと思ってるんだー。
それは自分が弱いからなんですが、1個位くれても良さそうなもんです。

今回のイベ期間中は随分石もピィも配りますね。
無課金でも相当遊べる状況だと思います。

マルチ、どうっすかね?

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター