トランクス 間に合わず

トランクスの使ってやろうと調べていたら、
トランクスのスキル「必殺剣」は封印のタナトスを一撃できる。
ということで高速周回する時に役に立つらしい。

わたくすはスキルLv4のソニアで皆さんのお世話になって(チャレモ赤おでん)まったり周回してるので、特に必要ないと言えばないのだが、もしも便利に使ってくれる人がいるなら普段は寄生しまくりなのでいっちょ頑張ろうかなと。
だってチャレモだと友情ポイントは入らないもんね!
それとトランクスはせっかくDBガチャ出たのでさほど強くならないとしても使っていこうと思うので育てることにした。
とは言ってもレベルマ・攻撃+94以上・フル覚醒にするだけね。

はい、まずは先日のチョキサファでレベルマ

trnks01.png

攻撃+94にするのはただのレベルマではタナトスはワンパンできんのです。
そして攻撃力が2400以上になるのでこれは楽しみ。

で、昨日の星宝頑張ったんだけど、攻撃の+が94までたまらなかった。。。
そして今日の午前中のテク5やっても届きませんでした。
無念じゃ。
結局攻撃の+は89まででした。
近日中には貯まると思うので次回のテク5の時に使ってくださーい。
と勝手に思ってるけど使われるかなぁ、、、
まぁ、俺は使ってみるのでいっか。

そんでもってこれが今試しているトランクスパ

trnks02.png

フレンドはベジータかトランクス(トランクスはなかなかフレに現れない)
もう周回することは無くなったけど天海神で使ってます。
ネプチューンをぶち抜くのでなかなか楽しいです。
(すっかり攻撃パで、闇メタでいいじゃんって?)

まだまだイロイロ試してみるべー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター