おわた・降臨チャレンジ

大量投入の降臨チャレンジもついに全クリしました。

korin_makina_01.png

korin_owari_01.png

最後に残したのは、やっぱり紫のすぐ下の難しい名前のやつ、
なんだっけ?

マエダ=マエダ=イタナ

だっけ、調べる気も覚える気もありませぬ。

しかしこのダンジョンもこんだけ上にあるだけあって、
たいがいなダンジョンですな。
随分と殺されましたわ。

テクダン部分全クリで石一個はちょっとしょぼいね。
だけど、ここんとこ随分無料石が増えるよね。
ログインでもらえる石と特別ダンジョンでもらえる石でいっぱい貰える。

私は降臨チャレンジで死にまくってチャレンジしまくったので、
それ以上に石を減らしました。
消費スタミナ50でもかなり減ったなぁ。。。

そして降臨チャレンジを振り返ると、、、
最近のダンジョンは相手の攻撃が犯則気味ですね。
それにともなって難易度も高いというか、
ネットでパーティもふくめ結構調べるか、
何度も何度もチャレンジして、自分で体感して対策しないと
クリアが難しい。

なんか納得出来ない死に方が多くて、爽快感がないんだよね
下手なのは棚の上のその上くらいに上げちゃってますけど。

マエダ=マエダの前のゼウスヘラももうどうしろって言うんじゃい、
と叫んだね。
根性と2回攻撃がズルいよ。

なんかもうちょっと違う難易度の上げ方ないんすかね。

あとは下の方のダンジョンが順当に勝てたけど、
それでもちょいちょいやられました。

あーーこれクソなんだった。
と思いだしたのが、
メジェのダンジョンしょっぱなの先制スキル封印99ターン。
これ最初の時もふざけんなって思って、
次に素材で取ろうと思った時にもふざけんなって思って、
今回も忘れて、ゴンパーティで突入してふざけんなって思いました。
あと何回ふざけんなって思うんですかね。

korin_meje_01.png

封印されたままクリアしてやりましたぜ。ボケが!
運が良かったのもあるよ、実際ね。
考えるとスキルを一回も使ってないってことなんだなぁ。
ゴンさん強すぎるわ。

そんなこんなで降臨チャレンジは終了どーす。
何と言ってもスカーレットにリベンジできたのが嬉しかった。
ダンジョンはたくさんあったけど楽しめたわ。

私は土日はあまりプレー時間が作れないことが多いので、
なんとか今日(金曜)までに終わらせたかったのでその辺も満足っす。

次はそろそろランキングダンジョンじゃないの。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。以前何度かご連絡させていただいたtakoyakimanです。「社会人パズドラーのブログ」はやってませんが、パズドラはやってますよ。
一時2ヶ月ほどモンストやってましたが、一向に面白くならず、パズドラに戻ってきました。ランクの400手前まで来てて、今はシヴァドラ育成中です。
またブログ拝見させていただきます。

Re: お久しぶりです

takoyakiman さん

お久しぶりです。
ブログ更新されなくなったんでどうされたかなと思ってました。
takoyakiman さんの最強ヌトパ覚えてますよ。
(リセット前の)

おかえりなさい、パズドラに戻ってきたんですね。
私も現在はシヴァドラメインでやってます。

これからまた、よろしくお願いします。
ブログも再開されては?

ではー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター