ゴッドフェス 10/10〜11

前後半のGFと
なぜか急に特待生イシスが出ないかなぁ、
と思って脱力気味にたくさん引いてしまった3連休のガチャ。

このあとハロウィンのガチャだっけ。
すっかり食傷気味でちょっとモチベダウン気味です。

まぁ、ダウン気味なのはガチャのせいだけではないというか、
そんな気分を変えようとガチャってしまうというか。。。
悪循環であることは間違いないですね。

とは言いつつも気を取り直して地味にやっていこうと思います。

ガチャ結果は特に悪くはないんですよね。
ほんじゃ、

前半は対象に闇カーリーもいないし、
新フェス限以外に特に欲しいのもないのでお付き合い程度。

1回目
gf_10_10_01.png

トゥバンらしいです。
使えるのかもしれないねぇ。
持ってないからヨシだね。一応。
しかし一気にこの手のがいっぱい増えて微妙すな。
カラアゲ臭がかなりしてますね。

2回目
gf_10_10_02.png

ヤター!!!
今回の勝利ケテー!!
また一つ、どうしても欲しかったモンスがうまったぜ。
問題はホノピィが足りるのか!?
なんにしてもミネルヴァは嬉しい。

はい、前半は勝利して終了〜〜。

後半にいく前にパズドラ学園の新学期ガチャ。
こんな時期に新学期て。
誰が今更やるんじゃと思うておったら、
魔が差すというか、もうろうとしてたというか、
なぜか6回も引いてしまった。

オール被り、オールゴミ。

次の日に正気に戻って悲しい気分。
忘れたい一時となりました。
当然スクショもナシ、即モンポ行き〜。

そしてGF後半。

1回目
gf_10_10_03.png

ベリアル君(目線入り)
いらんなぁ。。。
スベらない話しの松本風に
いらんなぁ。。。
(最近スベらんなぁ。。。って言わないね)
この辺の悪魔さんもそのうちなんか新しい進化でも来るんでしょうかね。
ベリアルさんは戦車に乗ってマシンタイプになるしかないね。
とりあえず君はゴミ箱へ行けい!

2回目
gf_10_10_12.png

ウルドね、ヴェルダンディもよく来るけど君もよく来るね。
一応フェス限でモンスターポイントにはなるからよしとするか?
いやいや、被りは嫌じゃ〜。
モンスターポイントは何気に30万以上貯まっているから、
次のMPドラゴンは買える状態だし。
(決まってないですけどね)

もうね、スキルマの先輩と水着の先輩が活躍しているから君は用はないでー。
確か被りストック先輩もいたような。。。

冷たいようだけどもう来ないで。

さぁ、行こうか
3回目
gf_10_10_11.png

よーよーよー。
ちゃんと説明したろがよ。
しつこいな君も。
もう1回言っとくから。
もう来ないで!

気を取り直して行きますか
4回目
gf_10_10_11.png

キングオブコントなら終わったよ。
何してんのよ。
3回連続ってふざけてんのか?
笑えないから。
いやらしい事言いたかないけど金使ってるんだよ、こっちは。
しかも君、フェス限でしょ?
その辺のプライドとかないの?

嘘じゃないのよ
gf_10_10_10.png
ほら。

バナナでもまゆゆでも
続くのは2回まで。
ラードラゴンでも買えってか?
それならスクルドよこせ。

それと、前半から続いて6回連続「火」じゃん。

gf_10_10_09.png

ここんとこ毎回思うけど、裏のカーニバルだかフェスだか強すぎだっての。
対象ガチャ限なんかひとっつも出ないじゃん。
狙ってるガチャ限あるなら絶対に裏でやってる属性を確認した方がいいよ。
対象なんて出やしないんだから。

気は取り直せないけど、
5回目
gf_10_10_05.png

来たな、気持ちいいくらいのハズレ。
ハズレの中のハズレ。
一連のガチャで初めてきた銀卵。
まぁ、しゃーないけど、ハズレだね。

火じゃないのが来たけど、お前は来るな。
2度と来るな、ハズレ。

まだ引いちゃう
6回目
gf_10_10_06.png

また火だ。
君は現役リーダーだろうけど、
覚シヴァ、闇シヴァ、
ともに間に合ってます。
おとなしくお引き取り願おうか。

そろそろなんかこいや
7回目
gf_10_10_01.png
お前、昨日も見たな。
今回の嫌がらせ枠か?
トゥバンとかフランスっぽい名前だけど、
おしゃれな感じではないね。
ベテルギウスが立ち上がった感じだな。
って、被らんでいいのよ、この辺は。
で、また「火」か。
9回で、8体「火」っすか。やり過ぎだって。

もう火じゃなくてもいんじゃないの
8回目
gf_10_10_07.png

どなた様で?
ほー、石田三成さんですか。
やっときたね、対象かつ未所持。(そして火以外の属性)
フェス対象モンスはレベル50排出らしい。
進化前だとLv.最大なんだね。
少し得した感じするけど、大したことないよね。
進化前をLv.最大にするのなんかすぐだし。

戦国神欲しかったので良かった。
でもまだスキル上げきてないし、
本格的に使うのはもうちょっと先になるのかな。
スキルの
「全ドロップを木・闇・回復ドロップに変化。自分以外の味方スキルが2ターン溜まる」
は強力だけど、最短13ターンは今時どうなん。
お〜も〜す〜ぎ〜でーす。

よしよしノっていけー
9回目
gf_10_10_07.png

ふんごー!なぜ連発する!
ホントよくあるけど、なぜ連発するんだ。
もしタイミグ狙えばできるんだったら、
星6フェス限出たら出しまくれるね。
昔、パチスロでこんな攻略があったなぁ。

3回成ると書いて、三成。
いやいや、要らないよ。

引く前は、引ける気がする、ゴッドフェス。
10回目
gf_10_10_08.png

あら、2体目アレス!
これはええんでないかい。
シヴァドラにアレス・アレスって並べたいなぁと思っていたんだよね。
(本当はリーダー以外同キャラ使うのは好きじゃないけど)
アレスはちゃっかり神を取られないで良かったよね。
スキル最短8ターンもそこからの火力を考えると待てるよね。
アレス難民からのまさかのアレス2体持ち。

また火属性だったけど、君ならOKです。

これにて打ち止めです。

いやー、実に前後半で12回も引いてしまった。
(パズドラ学園も入れると18回か)
今更こんなにお金使っちゃダメだよね、ホント。

どうせ決まったリーダーしか使えないゲームなのに。。。

それでもいつかフレンドシステムが変わることに期待して、
頑張っていきますぜぃ。

で、ハロウィンいつから?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター