インディゴブルーちゅうてな

前のイベ中の降臨チャレンジはいろんな降臨が期間中常駐だったので、
ゼローグやスカーレットをスキル上げした人もいたことでしょう。
私の知る限りでもいらっしゃいますし。

さすがにノルディス上げる人はそうそういないでしょうね。

そんな中、私が上げていたのは、このお方
indigo_sk_01.png

そう、ルパンに謎の女として出てきそうな、インディゴさん。
なーんか、5ターン変換って無条件に使えそうな気がしてしまって。。。
それにスカーレットのスキル上げは私にはできないしね。

まー、実は今回だけでなく前から継続的にやっていて、
ついに今回スキルマまで上げきったってわけ。
そこそこの苦行ではありました。
だって使えるかわからんキャラだしさ。

某サイトでは使い道なし、育てる必要なし。
と酷評されていてちょっとショックだったけど、
めげずに使いたいなと思ってます。
タイプが悪魔のみってのが、
ふざけてんのか!この野郎気分にさせると言えば、させます。
うん、させるね。させるさせる。
ふざけてんのか!この野郎!!

で、例の今月末の大量調整とやらで、
副タイプがついちゃったりするんじゃないかと密かに期待、
しているとー、
バランスタイプとか付けられて、余計に腹立つ、
ってのがー、
よくあるガンホースタイルですね。

そんでもってやっちゃったもんは使い方考えるしかねぇ。

そして考えたのが、
indigo_sk_02.png

だばーーん。
「2色多め4色陣」なのであーる。
そう、イルムからのインディゴです。
イルムの陣の偏りがあるから毎回こうはならないと思いますが、
スクショ盤面だと

闇闇闇水水水
光火光火光火
光火光火光火
光火光火光火
光火光火光火

こう組めるぜ。
火の4個消し✕3個
光の4個消し✕3個
だぜぃ。
私は失敗したけどね!
(慣れたら割といけるきがする)

ちょっと面白いけど強いかどうかは知りません。
必殺技感は楽しめると思うYO

indigo_sk_03.png

そしてベジットでもやってみたけどこっちの方が使いやすかったね。
どうせ4色しか考えてないからね。

ドゥルガーいればなんか他にも考えられそうなんだがなー。
欲しいな、ドゥルガー。
こないだGF対象になってたっけね。
でも対象は出ないからな。いつか来い!

こんなことやってるのが一番楽しいな、パズドラは。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター