ランキングやる夫 -再-

ランキングダンジョン、もうちょいとやってみました。

シヴァドラにヴェルダンディいれるとセイレーンが抜きやすいとの
アドバイスをいただいて、再チャレンジ。

lanking_01.png

オールワンパン、コンボも私にしては伸びました。
落ちコン?
落ちコンも実力の内ってことで。
それに落ちコンきやすいように組んでますしおすし。
(そんなん考えたこともないっちゅーの)

そしてなんと、
123,400点
1,2,3,4です。
こういうので〜〜賞みたいのないの?
ゾロ目賞とか。

シヴァドラが便利なのは再三申し上げておりますが、、、
フレのシヴァドラの数、凄くないですか?
はるか昔のゼウスほどではないにしても、
ベジットやホルスは超えてる感じだなぁ。

それにしても今回のランキングダンジョンはパズル勝負とか言われてたんで、
こらダメだなと思っていたら、かなり上位ですよ、今のところ。

lanking_02.png

これもしかしたら10%あるのかと思わせるよね。
どうなんだろう。
微妙だけど、良い数字になったのと、
20%はまぁいけそうなので、これでファイナルアンサーでいいかな。

もしもまた更新したら、ブログを更新します。

明日からのイベはちょっとおとなし目なイベですね。
私としては頑張り気味に+集めして、パーティの底上げを図りたいので、
降臨+10倍とノマ3がきて満足ネットです。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ブログ、見ていただいているようでありがとうございます。
ふむふむ、光の神2体ですか。
皆さんちゃんと工夫していて凄いですよね。
13万弱なら10%以内確定ですね。

えー、ゴンとシヴァドラのランク564です。
よろしくお願いします。

これからもしょうもないブログですが、よろしくお願い致します。


No title

Tです。

ランキングダンジョン10%圏内、おめでとうございます。
上のコメントの方の光の神2体入りが気になりますw

さて、イベントはじまりますね。
今回はプラスマラソンで終わりそうです。

※ハロウィンガチャキャラのかゆいところに手が届かない感や、対象キャラ多すぎ(33種類だとか)なので、ガチャ自体はスルーする予定です(光ナミでなく闇ナミ基準のハロウィンイザナミだったら引いてました)

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

お陰様でヴェル入りシヴァドラで
なかなか自分としてはいい点が出ました。
最初からのトライ数が10回以下な気がするので、
今度のランキングダンジョンは効率がいいです。
でも、現在7.9%まで落ちてきているので、
10%以内は少し微妙ですね。

前回、前々回は30回くらいはトライしたような。。。
忘れたけど。

コメントいただいた方の光の神持ち2体入りというのは、
文字通りの編成だと思うのですが、
セイレーンを光と闇で抜いていくようです。
実際の編成はうかがってません。

やっぱり今回のイベは+集め中心ですか。
私もその予定です。

また勢いでリヴァイに297あげちゃったんで 笑

あー、ハロウィンガチャね〜。
一応私は4回くらいの予定で引きます。

そして、例の闇版ヒカーリー、
リーダーでちょっと欲しいなぁ、なんて。
ネプドラ、ヨミドラ、ハロカリ、悩むなぁ。。。

さぁ、今日の12時からイベスタートです。
ゆるりと楽しみましょう。

ではー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター