ハロウィーーーンガチャ、ね。

ハロウィーーーンガチャ&ダンジョン
始まりましたね。

引きましたよー、日付が変わった時に。
と言ってもさすがにそんな気合いれて引けないので、
なんか出ないかなー気分で。

ハロウィンカーリーはまぁ、普通に欲しいけども
5回以内とかで当てるのは本当にクジであたるようなものだしね。

なんか出ろ!ですね。

hallow_02.png

ミニヘラ、眠り姫

むむむ!?

3回目に出よりました。
これは、闇ソニアと呼ばれるあれじゃないですかー。

hallow_01.png

古城の青龍喚士・ソニア

全然闇っぽくないね。
イラスト的にはよくわっかんねって感じです。

hallow_03.png

闇タイプってことで、なんかしら使いみちはありそうですが、
安易に思いつくのは、ゼロ∞ですかねぇ。
それにしてもスキルマ14ターンは長いなぁ。。。
自身にスキブが2個あるし、そのスキルを1回は使えそうではあるけどね。
で、2ターン縮めると。

覚醒にバインド回復がぽつんとあるのは数合わせなのか?
ついてて良かったー、なんて思うことがあるのだろうか。
あるかもしれないね、
たまに変なバインドくらった時に
誰かにバインド回復ついてなかったっけ?って確認する時あるもん。
中途半端な2wayとかバインド耐性1個とかよりはいいかな。

しかし3回でこれが出たのは良かった。
スキルはどこまであげられるかなぁ。

ここで落とし穴なのが、ダンジョンで闇ソニア以外の素材がどんどん貯まると
ガチャが引きたくなるんだよなー。。。
そんで意外と過去に引けた経験があるだけに誘惑が強いなぁ。

銀卵のハロウィンキャラもちょっと欲しい気もしてるがやばいな。

ひとまずは+集めに戻るか。
やっぱソエルすか?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

さすがゴッドハンド!!
闇?ソニアは、従来の水か木(水着も?)のソニアと組ませて、ブブソニドラゴンバージョンとかも良い気がします。

ハロウィンガチャは私がやっても、銀連続からの金、と思ったら、悪魔。。。orz

となる予感がして引く気がしませんw
(昨年?頑張って引いたバットマンの金タマゴが、いまじゃ、倉庫番ですよ。。。)

そして今回のダンジョンボスが究極ベルゼブブのスキル上げを期待してたんですが、コラボスキル上げだったので非常に残念ですね。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

いやー、ゴッドハンドならハロカーリー引けそうなもんです。
もちろん、3回で闇ソニアは嬉しいですけどね。

しかし、引きがいいようで、結構やらかしてますよ。
使ってますもん、石という名でリアルマネーを。
一時、もうパズドラは収束させていこうと
課金額を限りなく無課金に近くしたのですが、、、、
おかしいなぁ。。。

闇ソニアは神々に行くのに1回はリーダーで使うかもしれませんが、
ほぼ使うとしてもサブでしょうね。

バットマン、、、そうですね。
最近あまり使いませんね、究極したのにね。
闇水は最後まで引けなかったなぁ。。。

なにやら、先日のGFから登場したフェス限が、
覚醒トールと組んで強いとかいうのをちらほら目にしますね。
いずれ私かTさんのどちらかが引けるといいですね。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター