シヴァドラーのリスト

ランキングダンジョン
コシュマル杯βは無事逃げ切り成功ですた。

challeng_kosh_01.png

9.3%まで落ちてきましたけどなんとかセーフ!
報酬が、
・ハイぷれドラ ・モクピィ ・ヒカピィ ・ヤミピィ
なんか、久々にウマいなぁこれ。

なんもかんもシヴァドラのおかげなんだよね。
気がつけば、
とりあえずシヴァドラでいくなぁ。

このランキングダンジョンもそうだけど、
スキル上げ時の周回もシヴァドラ、
降臨クリアもシヴァドラが多いし、
挙げ句の果ては、アテナやゴンで行っていた
チョキ系のゲリラもフレが沢山いるからシヴァドラで行く始末。

私のパズドラの最大の楽しみ方はいろんなパーティを考えて、
実際に使ってみたいというものなのに、、、
なんか相反してるような気がしてきたな。

なので、今後シヴァドラを封印、


しませんわな。


そんなストイックなプレーヤーでもないし、
こんな便利でパズル下手の救済モンス、
やめられねーっすぅ。

でも、もちろんいろんなパーティでプレーするのが目標なのは変わらないので、
シヴァドラは、ボックスを豊かにするための手段だと思うことにしよう。
今回のようにシヴァドラで獲得したピィが他のモンスを強くするのだ。
それじゃないとパズドラー最大の敵、「飽き」にむしばまれてしまう。

そして、シヴァドラがいつまでもこの地位を守るかもわからんしね。

あー、しかし、
MPでネプドラ買うか、ハロカーリー買うか迷うなぁ。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ〜すごい:;(∩´﹏`∩);:

自分もそろそろたまドラ貰うの飽きてきたのでがんばりまするぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

怪盗さん こんにちわ。

いやー、それが全然凄くないんですよ。
シヴァドラでウマいこと全部ワンパンしていくとこのくらい出ちゃうんです。
いつもは20%以内でヨシヨシ組ですからね。

怪盗さんはパズル上手だからBOXが揃ってくれば、余裕だと思います。

まだ、覚ヨミに手が出ません。
進化はさせたんだけど。。。

ではまた、お立ち寄りくださいー。

No title

同じく10%入りしましたTです。
シヴァドラは楽々の救世主ですよね。
そのせいで?、バステト使うとき考えすぎて疲れますww

私も飽きをまぎわらす?ため、プラマラを銀ペーにして、
・進化前銀ペー(天狗用)
・童話シリーズ
・天ルシ

のスキラゲにチャレンジしております。
(すでに赤ずきんと白雪姫は終わりました)

ではー。

追伸:
MPは闇カーリーがいなければ、ハロカーリー。
サブがいれば、ネプドラ。
もしくは貯めとくのもありなんではと思います。

Re: No title

Tさん こんにちわ

10%おめでとうございます。
ま、私が10%ならTさんもそうですよね。
ヴェル入れるの聞いて良かったです。
ありがとうございました。

銀ペー、周回してるんですね。
で、童話が上げられるんですね、銀ペーちゃんは。
また真似しようかな。
童話って救済されたら結構出番ありそうですよね。

MP、、、
もうハロカーリーをガチャで引いてやれ、
そして他のも出ろ!ってアホなことを考えて、
また、やっちまいました。。。
何回引いたんだろう。。。ぁ-ぁ
こんな感じで私の引きはバランスが取れているんだと思います。

ではまた、お待ちしておりまーす。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター