発作デタ

いやーなんか、発作が。。。

昨日寝る前にまた、ガチャってしまった。
寝る前は魔の時間帯すな。
あのなんかどうでも良くなる瞬間がやばい。

そう、ハロウィンガチャっすね。

ハロカーリーが欲しくなってしまったのもあるんだけど、
闇青ソニアのスキル上げをしていたら、、、
やっぱり素材がだぶついてきた。

もう早々にパンプキンジョーカーがスキルマになってしまうし、
闇青ソニアはでんでん上がらないし、
その他素材もどんどん溜まってきてすぐにBOXがいっぱいになってしまう。
どうもこれが私には凄くストレスみたいです。

ドゥルガーのスキル上げ素材のクィントンは前から溜まっていて、
今回もすごい勢いで溜まっていく。
これはもう捨ててしまうんだけど、
今やってるガチャの素材が捨てずらいんだよね。
まだガチャ引くかもしれないし。。。
(引かないと決めればいいだけのことなんですけどね)

ホントまんまとひっかかってるカモだよね。

だってさ、結局ほぼ使わないんだぜ。
それならGFなんだよなー。
新フェス限とかもきてるんだしね。

で、結果なんだけど、
ボックスが一杯で売りながらガチャってたのと、
忌まわしくて即売却してしまうのと、
最初に撮り忘れたのでどうでもよくなってしまったので、

ごめんなさい、スクショがありません。

あれば見た人のご飯が少しは美味しくなったかもしれないのにね。
引きのいい時のスクショばかり見せてる感じになってスマンです。

ーーー以下BOXに残すーーー

ミニ・闇メタ
ミニ・リリス
ミニ・アゲウルズ

ハロウィン・ライラ
ハロウィン・トトソティス

バアル

ーーー以下MP行きーーー

光ウィジャス
童話 ✕ 9体

おそらくこんな感じだったと思います。

ハロカーリーが出ないのはしょうがないけど、
せめて、
ハロウィン・イザナミ
ハロウィン・アララララ
は出て欲しかった。

なんか、掲示板だったり、他の方のブログを見てると
割とイロイロ出てる感じだったんだよね。。。
(そんなのはまやかしさ)

ほんの少しの救いはバアル。
持ってなかったんだよね。
テマる、テマると言われながら
テマらなかったバアル。

ついでにアモン先生も出てくれてよかったのに。

ハロウィンガチャキャラの少しだけいいところは、
進化させる必要がないと言う所だね。
(まぁ、コスト削減なんだろうけど)

大人しく+集めしとけってことですね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
コラボガチャの闇を展開してくれてありがとうございました。
おそらくItuneカード一枚(軽傷)で済んだかと思われます(飲みに行った程度です)。

自分もバアルだけいないんですよね。
(アスタロトと、闇ルシは2体いるのに)
孫悟空パで、ジーニャとともに組むと、ゼロ∞が相当楽になるとか。
スキラゲも光の上忍のおかげで多少楽になりそうですよね。

また前回お伝えした私の近況は、
・親指姫が頭悪く、プラスの貯金箱になりそう
・3体ハイパーにしたいキャラ(サラス、ヤマタケ、覚醒ヨミ)がおるんですが、約+900集める時間を考えるとげんなりする
・ついにドラゴンフルーツにスキルがついたかと思ったら、ドラりんかよ

といったところです。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

たまにガチャでやらかします。
慰めていただいたとおり、まぁ軽症ですよね。
でもまだイザナミ欲しいからコワイっす 笑

Tさんもバアルいないんですね。
でも特に狙いに行くほどでもないですよね、今のところ。
分岐や覚醒次第で可能性はあるかもですが。

孫悟空渋いですねー、持ってないんですよね。

+900は結構きついっすね。
カネツグは楽ちんでウエーイってやってましたが、
やっぱり飽きますよね。。。

私は頑張って500くらいかなぁ。
前に比べてすっげー楽なんですけどね。

ドラりんね、微妙ですね。
覚醒に耐性系ズラッと獲得しちゃうとか、
なんか面白い進化して欲しいですね。

チャレダンが捗ってないんですが、これからがんばります。

では、+集め頑張ってください!!

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター