火曜ダンジョン 黄金兵

黄金兵、ノーコンできません。
呂布×ソニア パンドラ キルア
結構試して来てるけどなんやかんやで殺される。
もちろんノーコンの可能性はあるけども
・回復ドロップが落ちてこない
・不慮の落ちコンで予定外のダメージをあたえてしまう。
・自分のパズルミス
な感じ。
3番目が一番多かったりして。

さしあたり黄金番人4体いて、どうしても必要でもないんだけど悔しいなぁ。
水曜、木曜、金曜はパンドラで安定してきたのに。
金曜日はゼウスでいってる時は1Fが安定しなかったんだよね。
これだけでもパンドラは私にとって価値があるのよね。
お陰で闇メタは無事にスキルマになったし。

副産物だった光エンジェリットもラファエルをゲットしたので相当食わせたんだけど、
上がりが悪いなぁ、そしてスキルマまでが長すぎる。
おまけに使う予定がない。とりあえず放置やね。

しかし黄金兵。
もう少しネットでノーコンパーティ調べてみようかな。
誰か安定のノーコンパ教えてください。
と言っても大したボックスでもないので組めるかわからんけど。

くやしー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター