拳王は決してひざなど地につかぬ~!

なにか個人的に停滞気味だったパズドラに、、、
キタね。

北斗コラボ第2弾

なかなか世間に感づかれずにうまくやったではないの。
11月2日からとは父さん正直驚きました。

お財布ローーーック!!
北斗ガチャに備えます。

前回かろうじてラオウは引けたけど、
ケンシロウとトキが引けてないんだよね。
ケンシロウはどう化けるかわからないけど、
トキが欲しい。
私のコラボオールスターパーティーにバインド回復が欲しかったのだ。
でもトキはダメージ無効がついてるおかげでターンが長すぎだな。。。
まぁ、その辺は後で考えよう。
だって持ってないんだから あはははは 笑

正直私がコラボで喜べるのは、
この北斗の拳と
まだ来ぬガンダム
くらいなんだよね。
だから次回はそれなりに頑張るよぉ。(ガチャも)

だって、さすがにドカベンコラボはないよね。
釣りキチ三平コラボとか。

さーてこれで、+集めにも身が入るってもんだぜ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター