アプデ後だっていうのに

のはー、なにすんのー?今。
マルチ?

すっかりお休みモードで、
貯まったスタミナは、大和ラッシュへ行って負け続けてます。笑

大和ラッシュだけなんかキツイですよねー。
かと言ってクリアしたからいいことないからなんか身が入らんというか。。。
降臨チャレンジに組み込まれていたら頑張ったかもね。
でも、組み込まなかったのは一応優しさなんだろうね。
(スカーレットとどっちがキツイんだろう)

もっともチャレンジしているのは、
例のゼロソニパですけどね。
たまに惜しいところまではいきます。
でも最後のカグツチからのゴエモン、そして根性、
ずりーよな、あれ。

この暇さかげんを考えると、
やっぱりパズドラは、
スキラゲ、+集め、ガチャがないとポカーンとしちゃうのだね。

でもその辺で、本来の「ダンジョンをパズルでクリアーしていく」
という楽しさが無くなってきているのを誤魔化しているのかもなぁ。。。

それと、気が重くなってきてる原因の一つは、
BOX だと思う。

今わたしのBOXは、1385まで拡張してます。
そしてほぼ満タン。
そこから任意のモンスターを探すのが苦痛です。

それは私がオヤジだからってのももちろんあるでしょうけど、
もう少し使いやすくならんもんなんでしょうかね。
現在もどんどんキャラは増えていってるし。

暇だからなんか考えようか。

・スキラゲモードはどうですか
同じスキルを持ったモンスターだけ絞られて、表示するとか。
ソートじゃダメ。

・プラス貯金箱作って欲しい
モンスターじゃなくていくらでもダダで入る貯金箱。
3種類ね。(プラスをゲットしたら勝手に入ればなお良し)
そこからいくつ移すか数値で決めさせてくれ。
プラスが中半端に15とかついてるのに297食わすの何気にもったいないんだよね。
あと、+を合成していくお金が高すぎる。
もっと他にコインを使う方法を考えればいいじゃない。

そして、そうだ。
以前に間違って売り払ってしまった私のロキ君、
返してください。お願いします。
それか5万MPくらいで買い戻させてー!

ボワボワボワワワ〜〜ン

スーパーゼウス:
「君が売ってしまったのは、ヴァンパイヤ闇パを卒業したい人が使おうかなぁ、と思った時以来一切出番がないこのロキか?」
「それとも、ステ等は劣るのにダンプティで良くね?と言われてしまったこのロキか?」
「それとも、この闇カーリーか?」

わたくし:
「闇カーリーです、、、それかハロウィンのカーリーだったかも」

スーパーゼウス
「ヒレフセー」

暇じゃ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のゼウス、笑わせてもらいましたw

怪盗はまだ始めたばかりで楽しい楽しい〜ヽ(´ー`)ノって感じですけどいずれ深く考える時が来るのでしょうかね

ゼロソニでの大和ラッシュクリア、応援しておりまするる♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

怪盗さん こんにちわ。

ロキには本当に帰ってきて欲しい。。。

私は深く考えるってほどでもないのですけど、
いろんな疑問は湧いてきますよね。
やめたくないけど、やめどき探してるってのはありますね、正直。

怪盗さんは、上手になるのが早過ぎますよ。
すでにゼロ∞スキルマなんて。。。
覚醒ツクヨミとの出会いが良かったんですね。
パズルができれば覚ヨミは面白うそうですもん。

私も早く自分のメインパを極めたいなぁ。。。

また、寄ってやってください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター