ゴッドフェス 11/1〜2

ガチャねー。
現在は北斗コラボガチャやってますが、
まずは、土日で開催していたGF
(現在月曜の14:52でまだGFやってるね)

割といっぱい引いてしまいました。
パズドラへの気持ちがちょっと怪しくなってきているので、
燃料投下できないかなぁ、というのもあります。

ほんじゃ順番に行ってみまっしょい
はい1発目〜
gf_1101_01.png

いきなり青い目の君か。
ちょっと救済入ったからといって、
君が出てきても少しも嬉しくないのだよ。
イベントガチャのハズレ枠DAもんね。

さー気を取り直して
2発目ー
gf_1101_02.png

う〜ん、時代遅れ。
君がいなくて困ったときもあったけど。。。
新シリーズライダーとか出されちゃったもんな。
不憫だとは思うが2度と来ないでくれたまえ。

はいはい、こっからこっから、
3発目ー
gf_1101_03.png

なんだ金色のガチャの金色のタマゴからキサマが出てくるのか!?
このイベントキャンペーンの数合わせモンスターが。
攻撃力をもうちょっともらえるように自分で頼んでおいで。

3連続ハズレか、、、
頼むぜ4発目ー
gf_1101_04.png

何かとよく来るね、君も。
クソ扱いキャラから超大当たりキャラになった君、
そしてまたハズレに。
恨むなら時代を恨んでくれ、ハズレだ。

もう自信ないわー。
5発目ー
gf_1101_05.png

MPになるからと言われて喜んでるんじゃないよ。
思いだせよ、
「おでんーオオカミでヘラ行けるよ」
「すいません、おでん貸してください」
なんて言われていた頃を。
今回はもちろんMP行きな。

今回はダメかも知らんな
6発目ー
gf_1101_06.png

ぼひゅもえぽえー、
予想もできないような人が出てきたぞ。
最も話題にならないキャラの1人かも知らんな。
忘れてる人もいると思うからこの機会に言っとくよ、
この人は、カノ
ステッカー娘なんて言われたこともあったっけ。
今回で最後にしてくれたまえ。

今回のGFは勝ち目ない感じだな、、、
もう7回目なのか、、、
gf_1101_07.png

やっと出たぞ見たことないやつが。
ええーーーっと君は、、、、
ポルックス?
””くん”ではなくて”さん””だよね?
gf_1101_15.png

えー、こんなお人らしいです。
何なんすか、そのポーズは。
グラビア風ですか?
んー、割と嫌いじゃない感じ。
新しい神だから結構強いのかな。
やっと持ってないのが出たよ。7回で。。。
厳しいのぉ。

このアンニュイなの1人じゃやめられんわってことで、
8発目ー
gf_1101_08.png

あー、見たことあるあれだ、あの人だ。
gf_1101_16.png

ドラゴン将軍様だ。
ちょっと欲しいなぁ、と思っていたけど最近は忘れていたなぁ。
スキル:
回復ドロップを毒ドロップに変化させ、1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力を2倍にする
ターン:12(最短:7)
は、ゼロ∞パでやってみますか?
毒にされるのはサツキ2体だから問題無さそうだし。
強化でヘイスト1ターンもらってきてくれたら随分違うんだけどな。
まぁ、おいでやすってとこだね。

ちょっとだけ良くなってきたぞ。
そろそろ来ちゃうなこれは。
9発目ー
gf_1101_09.png

きたね、狙っていた1体

gf_1101_17.png

ネフティスね。
現時点では出番は無さそうだけど、究極が楽しみっすな。
使わないのに欲しいのかって!?

そーだよ!(竹山風)

乗ってきたなこれは、まだ引いちゃうんだよ。
10発目ー
gf_1101_10.png

あっ、これは!
例の、、、

gf_1101_14.png

可愛いと評判のスピカ。
使えるのかどうかは疑問らしいが、進化後の笑顔が評判ですね。
星座だけに正座ってことはないよね?
早いとこ進化させましょうかね。

いやー、非常に微妙なガチャだなぁ、今回のGFは。
戦力的には一向にUPしてない感じだね。

まだ引いちゃったんだよ、
11発目ー
gf_1101_11.png

あっ、この人は使えるんじゃないの!?
えーなんつったっけ?

gf_1101_21.png

明智光秀さんね。
なんか横を向いて鳥とお話しちゃってるけど大丈夫なのか、この人は。
およそやる気が無さそうに見えるけど。
以前であれば、闇の新神と言えばワクワクしたもんだが、
もう闇の優位性もそこまでないしね。
闇吸収ってのされたら何もできないんだもん。

あー、やっとそれらしいのが何体かでたよ。

引いちゃうんだよこれがまだ、
なんと12発目ー
gf_1101_12.png

クエーッ!
僕だよ、クエーっ!

13発目ー
gf_1101_13.png

いつか超強力進化するからとって、、、
おかねーよぉ!
今回も救済されんかったやないの。
複数体必要になることはないっしょー。
一応水着もおるでよー。

サヨナラ、5万MPソニア。
(5万MPだとハズレとは思えないね)

そしてまさかの
14発目ー
gf_1101_12.png

クエーッ!!

ーーー
今回のGFはたくさん引いたので、多少未所持モンスターも出ましたが、
良い結果とは言えませんでした。
ドラゴンショウグン育てよっと。
えっ?スキル上げきてないんだっけ?
ショウグン、頼むぜ、ショウグン。

北斗ガチャ引くのにこんなにGF引いちゃって大丈夫なんか、私。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
ガチャ回してますね。
ステキです。

私も少し報告しましたが、
・売却
 →ロキ、呂布、亀、メイジ、ディノライダ―、クレーゼ、赤ソニ

・新顔
 →ゴエティア、リューネ

でした。

しかし今週リューネのスキラゲできるのに、イベント期間終わってるじゃねーか(泣)

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

リューネ引けたのは凄いですね。
おめでとうございます。
ゴエティアも救済して欲しいですよね。

ロキ、、、
ホントはいるはずだと思うとすっごく欲しくなりますね。
今回の覚醒も使えるんですよね、
ゼロソニパでは。
残念すぎる。

イベント中もそんなにやることがあるわけでもないけど、
イベントが終わったらホントに何しようッて感じですよね。

イズイズがんばります。

では。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター