このラオウ 天に帰るに人の手は借りぬ!

どうもー。
ガチャ中毒でーす。

中毒と言っても今回はやらかすよ宣言してますからね。
自己嫌悪もクソもありません。

引いたよ、引いたとも北斗コラボガチャを。



         0

回           


  引
         い
                

  よ

hokuto_1102_01.png

なんでそんなに引くのかって!?

そりゃ出ねーからだよ!ケンシロウが!
出なくても何ら不思議はないけどさ。

なんかさ、
リハク(水の白髪の髭のオヤジ)
を見てると、
「バッカじゃなかろか、こいつ、ぼへ」
って言ってるように見えるよ。

そして、、、
フドウ(木の巨漢っぽいやつ)
を見てると、、、

スゲー腹立ってくる。

見れば見るほど腹立ってくるぞ、この顔。

いやでもね、最初の10回はなかなかいい引きしてるんだよこれが、
金卵3個出てるからね。
サウザーも出てるし。
後半の10回がクッソでしたね。

そんで、一番欲しかったトキが出てるので、
完全敗北ではないよな。
2体はいらん、ラオウも。
どっちかがケンだったらね、ガチャ終了〜だったのにね。

ん?
あーよ、
おーよ、
引くで俺はまだ。
何回とは言えないけども。

まずはスカーーーっと、被りを処分して
そんなに引いてないようなBOXにしてしまおう。
そうだ、そうだ、それがいい。

しかし、
もうちょっと作りこんで、
リンの
「ケーーーン!!」ってやつやってくれればいいのに。
ユダかよと思わせてケン!みたいなやつ。
ガンさんにそんな力はもうないか。。。

トキはやっぱり究極しないのかな。

それとユリア、、、微妙だなぁ。。。

【最後に一句】

気がつけば
ーーーーー
すっかりダンジョン
ーーーーーーーーー
やってない
ーーーーー



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
北斗の拳コラボはこれ以上回す予定はないですが、
金でラオウが欲しいですね。
ラオウフレイとか強そう。
(スキルマ覚醒フレイ(プラスなし、レベル30)は持ってますw)

銀ではジュウザ。
進化前でポムポムプリンとおなじLSとかインフレっすね。

そしてガチャぶんまわしお疲れ様です。
ラオウ2体積みは悪くなさそうな気がしますけどね。
ヘイストあり+お邪魔と毒変換で陣いらずだし。

しかし一点狙いだと来ませんね。。。
ケンシロウが管理人さんの元に降臨しますように!

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

北斗の拳コラボは運営が力を入れてないのは明らかなんですが、
なんとかしたい。
私はドラゴンボールより北斗の拳なんですよね。

もしも今後私がコラボガチャを追いかけることがあるとするなら、
ガンダムだけですね。

北斗ガチャの結果は記事でご報告しますが、
凄惨な戦いになりました。

北斗コラボは期間が短いのにイベの谷間をぶつけるとか、
ホント不遇です。

これからは育成期に入ろうと思います。

次のイベは降臨+10倍ちゃんとやってくれるかな。
もうそこしかない。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター