焔の龍騎姫

かわいい卑弥呼がボスの新しいスペダン。
とりあえず地獄に神々でいつも使っている呂布×ソニでいってみた。

ryofu01.png

一回だけなのでなんとも言えないけど、無事にノーコン。
超地獄はキツイけど地獄は結構ノーコンいけるよなー。
(このダンジョンに超地獄はないけどね)

オーガ、ファイロン、卑弥呼
主要なのはちゃんと落ちました。
ま、このダンジョンの目玉はファイロンだよな。
(幻獣でレッドフェアリーも落ちるらしい)
ファイロンは曹操のスキラゲモンスター。来るの早かったねー。
どの位の確率でゲットできるんだろう、1体/2周くらいかな。
一応、ファイロンーフレイムーファイロンという具合に出るんだから
見た目上は2体/3周だけど、、、どうでしょう。
2倍時はあまり関係なさそうだね。

卑弥呼が使ってくる技がひらがなでカワイイっぽいんだけど、
ラスト2体はワンパンでいくパーティだからわからんかったな。
ラス前:ペルセポネ変換からの列&ワルリン
ラスト:ソニア→ハンゾウ→ドラゴンゾンビ→呂布エンハンス(闇強化花火悪魔エンハンス)

2週間あるから地道&2倍でファイロン15体位は確保したいな。
スキルマまではいかないだろうけど、あんまりキツイのもやだしね。

そんでもって、曹操はスキラゲ来たからって使えるのか!?

スゲー期待して即レベルマにしたけど一向に使ってないのよね。

アレス欲しいよぉ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター