イベの谷間は〜♪らんきんぐぅ〜♪

イベの谷間にはこれをやれと言わんばかりの
ランキングダンジョン。

とりあえず、ちょっと前にある程度の点数を確保してます。
その後北斗コラボ第2弾が始まってしまって、
ゴタゴタゴタしてしまい、さぁどうしましょッて感じです。

現在の点数
ranking_1105_01.png

キルア、シヴァドラ、ゴンさんで今回もあたりをつけましたが、
とりあえずゴンさんが一番いい点数がでました。
でもキルアでも同じくらいはいくと思います。
ハンター軍団、有能じゃん。

その時の位置
ranking_1105_02.png

もうちょい頑張れば、10%以内再びか!?
と思いましたが、今見ると12%台に落ちてますね。
この時、割と落ちコンとかで上手くいった記憶があるので、
この後、大きく点数を伸ばせるかは疑問だなぁ。。。

そして何か攻略の穴とかが発見されなければ、
このまま20%以内は確保できそうなのでこれでいいかな。

諸事情で石も少ないことだし 笑

でも時間があったらチャレンジします。
ピィが1体増えるか増えないかはデカイからね。
(熱くならない程度に頑張ろうっと)

さて、もう少ししたら明日からのイベが発表されるでしょ。
今回も+集めがメインかな。

あ、早くダブルビ取りに行かなきゃ、ケンシロウが普通の人のままだ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
ランキングダンジョンお疲れ様です。

今回はゴンさんが便利そうですよね。うらやましい。
シヴァドラで5~6回プレイしましたが、焦ってしまって
平均コンボが5コンボもいかず、10万点台しか取れません。
(現時点で20~30%の間)

しかし?、ぷれどらがかなりの確率でおちるのでモンポ稼ぎには向いてるのでもう少しがんばってみようかな。

そして、またイベント予告がありましたね。

今回は降臨10倍とスキラゲ2.5倍があるんで、
一気にリューネパを完成させたいなと思っております。
(リューネ、覚醒カリン、局、アンドロメダをHにする)

でも+1200も必要なのか。
途中で飽きるなコレ。。。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

ゴンさん、何かと便利です。
お金がかかる割に使えるものが少ないコラボキャラなんで、
大いに活躍して欲しいっす。

シヴァドラでもいきましたが、
おっしゃるとおり私も10万に届かないくらいでした。

ぷれドラ硬いなぁ、アレ。
一度も貫通したことないです、私。

イベはいつも通りのコピーイベントでしたが、
ちゃんと降臨+10倍とノマ3はいってるんで文句ないです。(私はね)
リューネ、頑張ってください。

GFも一応来ますね。
なんか地味ーなメンツで引く気起きなくて良かったです。
もちろん前後半1回ずつは引きますけど。。。笑

お互いに育成時期のようですね。
飽きないように頑張りましょう!

ではまたー。

No title

Tです。
おはようございます。

ランダン、もう少し頑張りました。
石を二つ割りましたが、五右衛門パ(自傷入り)で119000点。
今のところ5%台なんで、なんとか20%以内には入れそうです。

さて明日からのプラス集め、どれくらい人生割けるかな~。

ではでは。

Re: No title

Tさん おはようございます。

おおお、素晴らしい点数。
10%いけるんじゃないですかね。
五右衛門ですか、渋いですねー。
いまだに五右衛門は現役ってのがこれまた凄い。
サタン、アテナ、みんな使われなくなってしまいましたもんね。
古い降臨モンスは。

私は当時から五右衛門使うのが苦手で、
未だにあまり使わないんですよね。

サタン復権しませんかね。

+集め頑張ってください。
人生を割く、、、いやーほんとそんな感じです。

ではまたー。

お久しぶりです。

高防御ですが、リリスなどの毒スキル持ちを連れて行くと減点されずに済みますよ!
その際もパズルはちゃんとして、コンボ数を稼ぐとうまくいくかと思いますd(^_^o)

Re: タイトルなし

だーさん ちょっとご無沙です。

おっしゃるとおり、ノーパズル減点を回避すればと思い、
ゴンパーティに覚ラーinで行ってみましたが、
土日はあまり時間がとれず、
気がついたら終わっておりました。。。

でもまぁ、20%以内には入ったので満足してます。

いつも有用な情報ありがとうございます。
土日はほぼ更新をしないのでコメ確認&お返事が遅くなってすみません。

これからも情報&アドバイスお願いします。

ではー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター