準備完了!

北斗のスキラゲ完了!

hokuto_skiup_01.png

hokuto_skiup_02.png

hokuto_skiup_03.png

hokuto_skiup_04.png

※ラオウは2体目

さてさて、ここから+を振って行きましょうかね。
なんか凄いやる気モードじゃーん。

トキが攻撃タイプついてるってとこがいいよなぁ。
攻撃力:1707
回復力:532
ってのは凄く魅力的だわー。
なんで究極してくれないのだー。
覚醒に良さげなのつけてくれるだけでいいのにさ。

さてさて、週末はコラボパーティをイロイロ考えますか。

あ、リヴァイのフレンド探さないといかんね。
現在固定リーダー2のゴンさんをリヴァイにする予定です。

+いっぱい欲しいぃぃ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます!

失礼します!
いつも楽しく見させてもらっています!
色々勉強になります^ ^
もし良かったらリヴァイパで僕とフレンドになりませんか?
383581246 よろしければ^ ^

No title

Tです。

北斗スキラゲお疲れ様でした。
英雄紳のバージョンアップ版のラオウは引いておけばよかったなー。
私のロキ(ダブり)と交換しませんかww

さて、今週から真田幸村と明智光秀(ついでにドラゴンショウグンと、リュエル)のスキル上げが始まりますが、道中出現かつ進化不要とはいえ、達成できる気がしませんね。
おとなしくプラマラするしかないかな。

ではー。

Re: いつも見てます!

とりにくてんてん さん

コメントありがとうございます。
&いつも御覧頂いているようでありがとうございます。

フレンド承認ありがとうございます。
リヴァイ、すたれないように頑張りましょうね。

まー、私のブログは勉強にはならないと思いますので、
暇つぶしにこれからもよろしくお願い致します。

では、またコメントお待ちしています。

Re: No title

Tさん まいどです。

北斗は期間が短かったんですが、
思ったより素材が落ちたのと、
全キャラ持っていたのでさほど大変ではなかったですね。

ラオウとロキ、ぜひ交換して欲しいですー。
ロキは予想通り私のゼロソニパに欲しいキャラに成りました。。。

戦国のスキラゲはやっといたほうが良さそうなのはそうなんですが、
ちょっと気が重いですよね。
真田幸村持っていたら気持ちも違ったかもしれません。

プラマラですが、土日はどこでやろうかと思っている間に終わってしまいました。
コインの女神降臨を5、6周しましたが、4つだとおいしく思えませんよね。

それとやっぱりマルチはやる気が起きませんね。
やりました?

では今週もよろしくお願いします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター