世紀末覇者拳王

ムム、ムムムムム〜〜。
ラオウさが強いってか〜?

みんパズなんぞを読み流していたら、
ラオウでスカーレット余裕すぎる、、、とな!?

紹介されていたパーティは確か、
LF:ラオウ
サブ:レイラン レイラン ちよめ ちよめ

まぁ、それはちょっと今すぐ組めないので、
イロイロ試していたら、確かにちょっといいとこまでいくでない。

そして、
rao_tuyoi_01.png

ムムムー、いけたで。
あんなに苦労したスカーレット。。。
しかも割とミラクルクリアでもない感じ。
火ヴァルやミネルヴァも試したけど、
ミサトとベリアルがなんか一番良かったな。

ってんで、
rao_tuyoi_02.png

気がついたのが夜遅くだったのでそんなには周回できなかったけど、
10体ほど集められましたで。
うひひひ、スカーレット来た時に地道にやれば
5体スキルマは気が遠いけど1体ならなんとかなりそうだぜ。
そしてスカーレットはラオウパにもベストマッチ。

とは言っても私の腕では、
慣れてきた後半で勝率7割くらいだったかな。
それでもスカーレットは有用なので周回の価値はありだと思う。

ラオウ強い!

そして、
実は、今回のチャレダンをリヴァイ&コラボオールスターズで
クリアしてやろうなんて考えていたのですが、
8までは来たんですが、、、
9がクリアできずにいました。

そして記事更新ができなかった。。。

コラボの敵はコラボで取ろう、ラオウさ頼んます!

rao_tuyoi_03.png

ぼっしゅーーーん。
沈めやこの卑怯者!

ラオウ強い!

4神忍者再び。
急造フレイも頑張ったな、合格じゃ。

ラオウが強くなって嬉しいぜぃ。

でもやっぱりリヴァイパをもっと頑張りたいなぁ。
ケンシロウの方が強いかなぁ。。。
エレン、、、欲しかったかも。。。

サンデー?きょーみなーし。
3回位引くかもね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

あれだけ苦労してた、スカーレット(たぶん大和ラッシュも)を
迅速にぶっ飛ばすラオウ恐るべしっすね。

パズドラのコラボって、主役よりライバルキャラの方が強い傾向がありますね。

いつか超究極進化で英雄紳がラオウのような強化をしてくれるといいのにな。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

そうなんですよ、ラオウがなかなかいい感じです。
大和ラッシュはいけるかわかりませんが、
来たら挑戦してみます。

確かにライバルが強い感じですね、
意図してそうしたのか、そうなってしまったのかわかりませんが。

英雄はまた強くなるんじゃないですかね。
(いつかは、、、ちょっとわかりませんが)
一応列パで強くするなら英雄だと思うので、あるんじゃないかな。

コラボキャラはすぐに結局ガチャ限、フェス限にぶち抜かれる運命ですから、
いつまでラオウも使っていられるかわかりませんが、
ちょっと頑張って使っていこうと思います。
(フレにいなくなったら使いたくても使えないし)

コラボキャラはノビシロが期待できないのが悲しい性ですよね。
究極も金なら一律にするわけでもないし、
トキとかね。
(トキは究極してもいいよなぁ。。。)

ちょっとパズドラ全体が盛り下がっている感じしますが、
最近じゃちょくちょくあることなんで頑張っていきましょー。
飽きないように。(飽きさせないでくれぇ〜)

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター