パズドラやってるぅ〜?

さてさて、なんか+集め以外にやることもない感じなんで、
ネットで拾ってきた情報で雑談でもしようかなと。

サンデーコラボ、ハットリくん、、、、う〜〜〜ん。
なんかピンとこないなぁ。
やることはやってる感はあるけど、希望がないよね。

マルチ、一部では盛り上がっているのかな?
私的にはなんか、「関係ねぇ」という印象。
やらなくても損した気分にもならないし、
そんなに楽しそうでもないし。

これが初踏破で石でも貰えるとちょっと話しは変わってくるのかな。
アンドロイドで実装しないかぎり石配布はないだろうね。

わかっていたけど、このマルチがさほど面白く無いってのが、
なんとなくレベルの失望感を産んでる気がしないでもないな。

だって嘘っぽいにしろ期待すべき(して欲しい)目標がない状態になってしまったもん。
大きく掲げた目標がないとモチベーションが若干下がる。
この若干が結構影響が大きいんじゃないのかな。
(私だけがそう感じるならごめんなさい)

私もそうだけど、巷でもしつこく言っている人がいますね。
「フレンドシステムなんとかしろ」と。
これ、時間がかかってもいいから、改修すると言えばいいのに。
それか、するつもりは無いとハッキリ言って欲しい。
(それはしないか、馬鹿じゃないだろうから)

何にしても大きな目標を掲げる必要があるんじゃねーのぉ。

そんな中、ラファエルの究極情報が出たね。
ムラコが出したものだから、ガセではなさそう。
rapha_01.png

あら、いきなりなんか凄いよね、コレ。
覚醒に光属性強化5個並んどるぞ。
他の覚醒も無駄のない覚醒ばかり。
(バインド回復はちょと微妙か?)

タイプも3つ持ちだ。

そんで、スキルが強化されて2ターンダメージ無効。。。
スゲーな、これ。
16ターンじゃ2回は使えないけどそれでも有用すぎじゃない。
2回攻撃のイカサマ野郎もお手上げじゃん。

聖なるイメージの光属性をついに大幅強化し出したのかな?
ユリアもヤケにスペシャル感いっぱいだしさ。

あっしのラファエルは何気にスキルLV.6まできてるので、
実装されたらヒカピィ2体突っ込みましょうかね。
進化素材でいじわるなことしないだろうな。ちょと心配。

確かミカエルも結構ごっつい進化だったから、
天使シリーズはやっちゃいますよというノロシかな。

で、誰だ?光のリーダーは?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^ ^

こんばんわ^ ^
パズドラ楽しいです!
チャレダンの10がどうしても勝てません(°_°)
9わなんかいもチャレンジしてやっとクリアです(。-_-。)
石つかっちゃおっかな…

No title

Tです。
安心してください、プラマラしてますよ。
今回プラマラのおいしい場所が無いのが残念です。

ラファエル、、苦節数年で、日の目を見ましたね。
確か相当格の高い天使のはずなので、ようやくそれっぽくなったかなと。
自分もさほどスキラゲしてないのが悔やまれます。
(列パのサブで使える)

そして昨日管理人さんがコメントした通りでトキが残念なことになってしまいましたね。


また、ハットリくんがMPモンスターとなって驚きました。
陣持ちで封印二つ持ちの高ステと良いとこばかり。
だが不要ですねww

いつかドラえもんコラボでドラえもんが来たら壊れ性能な気がします。
ではー。

Re: こんばんわ^ ^

とりにくてんてん さん おはようございます。

パズドラ楽しい、ホント素晴らしいです。
最近は手放しでそう言えないのが自分は寂しいです。
それでも基本的にはやめずに楽しんでるので、楽しいです。

チャレダンの10はキツイですよね。
私はラオウで2コンだったと思います。

コンテしてでもクリアしてしまうと、
もらえるものがなにもないんで再チャレンジしづらいのがチャレダンの難点ですね。
モンスターのドロップもないのにスタミナ100ですもんね。
スタミナ50ならノーコンチャレンジしたいなぁ。

もしもがんばってノーコンできたらパーティー教えて下さいね。

私ももっと楽しめるようにモチベーション上げていかねば。

それではまたお待ちしております。

Re: No title

Tさん まいどです。

そうなんですよプラマラ。
日替わりのダンジョンがイマイチ周回しようと言う気にならないダンジョンが続きますよね。
コインの女神を周回している人が多いのですかね。

ラファエルは実装されたらどうなるか楽しみですね。
私のBOXは孫悟空他、光のキャラは手薄なのが不安です。
ラファエルは長かったですね、下積みが。
でもなんかキャラが無機質で好きでも嫌いでもないな。
まぁ、天使なんでしょうね。
これでマシンタイプとかついてたら相当複雑な気分になりますよね。
天使がマシン!?みたいな。

トキは悲しい目をしているから、
そんなんもありで使って行きたいと思います。
297も振ってしまったし。
MPでスキル遅延耐性買って積んだろかなと悩み中です。(2つくらい)

ハットリくんねー。
MPだけのコラボってラインスタンプみたいですね。
そんなイメージだったりして。
売上に応じて支払いをするとか。。。
パズドラの場合はデザインではなく性能がメインだから難しいかな。

安ければ欲しいですけどねー。

ドラえもんかー、モンストはやってたから無くは無いんですね。
スターウォーズはさすがに無理だよなぁ。。。

それではまたお待ちしております。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター