ケンシロウで神々(55)

あらら、いろいろなことが重なって更新頻度が落ちてしまった。。。
と言ってもこの2,3日だけど。

まずは、一応お仕事をしているんですよ、私。
割と仕事してねーなーって感じになっちゃってますが、してます。
多少時間が自由に作りやすいというだけですヨ。
今回はちょっと立て込んでるってのがあるね。

それとちょっと育成モードになりつつあるので、
活動が地味で更新するまでもないかなぁ。
というのもある。

そしてこれはイライラの素なんだけど、
iPhoneの電源ボタンが壊れてきていて、
スクショが上手く撮れない!
何回やっても画面を閉じちゃったりして、
撮りたい瞬間を逃すとなかなかに腹立たしいのだよね。
変な動きをしては首をひねっているのを何度も目撃されてしまっているよ。
恥ずかしい。

そんな中、育成していたメンツというのは北斗キャラだったりしますが、
ラオウが強いのはスカーレット撃破で分かった。

じゃ、ケンシロウはどうなんだと。
大方の評価はソコソコ強い。
そだよな、多色の頂点にはMPドラゴン、ラードラが君臨していて、
それを凌駕しようってのは難しい話だし、
その他数多くの多色リーダーもいて、
みんなソコソコ強いんだよね。

LSは強いんだよね、ケンさん。
スキルがさ、LFで2枚は要らないんだよね。
一枚も要らないって話しもあるけどね。
カーリーなんて多色のための万能スキル持ってるのに。

それでも私は使うと決めてるのでいろいろ考えようと思う。

まずはそう、かる〜く恒例の神々チャレンジしとこうかな。
(Tさん、ムケムケもがんばります)

では、北斗で神々いってみます。
kamigami_56_01.png

ど〜ですか、兄弟勢揃いですよ。
なんか変なのがいる!?
あー、
「俺の名をいってみろ」
のあの人ですか?
そう、ジャ、、、違くて隣?

てんしんはーんですよ。
一枠余ってどうしようかなと思ったんですが、
天津飯が一番しっくり来るかなと。攻撃タイプだしー。
(ユリアはスキルがちぐはぐすぎるしー)

〜〜拳とか、〜〜波とか、〜〜奥義とか使うしさ。
(ジャギのメットと頭が似てるし)

まぁ、これは北斗の拳パーティと言うよりかは、
北斗兄弟パーティですわな。

なのでドン
kamigami_56_02.png

ちゃんとやってますがなぁ。
並べてみるとこれがなかなかカッコイイじゃないですか!
まぁまぁ強いよ、これでも。

北斗の拳コラボメンバーで組み替えるとしたら
後はマミヤとかユリアとか局所的に入れられるかも。。。
新しいフドウ、リハク、ジュウザのスキルは多色にははまらん感じだね。

4色陣欲しいよなぁ。。。

最後にケンシロウのLSはやっぱり結構強いです。

おまけ
kamigami_56_03.png
ノマ3は健在です!

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン、サツキ、ヨルズ、究極13号機、究極ミサト、ミカサ、リヴァイ、ケンシロウ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

おはようございます。

北斗の拳コラボパーティ、カッコいい。
レイ、シュウがいい味出してますね。
無想転生のアイコンがカッコ悪くて残念ww

さてゴッフェスいかがでしたか?
私は一回だけやったら、木フェス?の石田三成でした。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

北斗パーティ、なかなかいいです。見た目が。
でもケンシロウはあまり使われていないようで、
寂しいです。

あ、そうだ、Tさんのリューネ、育ってますね。
慌てて、イズイズをレベルマ、スキルマにしました。
土日で結構、試させていただきましたが、かなり強いですね。
サブにも+振ってあったら相当強いんじゃないのかな。

GFは前半2回、後半3回引きました。
ズオーが出たのくらいですかね、成果は。
記事でまた報告します。

Tさんは1回で三成なら上出来ですね。

イベの谷間に入りましたが、
特に暇な感じも無く、パズドラ大丈夫かなぁ。
皆さんはサンデーコラボとかで盛り上がっているのかな。

とりあえず、ランキングの20%以内を目指そうかなと思っています。

ちょっと減速気味の私です。

ではまたー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター