ゴッドフェス 11/14〜15

GF、欲しいキャラがあるにはあるけど、
ピンポイントで引けるとは思えない。。。

けど無いとも言えないしね。
副産物で引いたキャラが思わぬ出世でってこともあるにはある。
未所持モンスターを引くべく、やはり少し引くのでした。

gf_1121_02.png

あー、なんかイマイチ。
ファミエル、アルスノウア、赤ずきん

大したことない上にオール被り。
MP直行ご苦労さまです。

と思いきや、ちょっと自分でも忘れかけてたんだけど、
この画像に写っているガチャ排出キャラはこの3体だけではないのだ。

左上「戻る」ボタンの上の隙間からあるお方が見えています。
このお方、最近少し取り上げられたあのお方です。
問題というはおこがましいので、次回までの謎としておきます。

そして、ガチャの続き
gf_1121_05.png

今度はちょっと良さげーーーー。

最初は、
gf_1121_03.png

知らないけどなんか豪華。
光のマシンだね、ちょっと強そうだけどどうすんだかサッパリわからん。
スキラゲは終わってしまっているのか!?これからか?
進化させる必要がないので余裕があれば育てようかな。
マシンの超絶リーダー、いつかは出るんだろうし。(出るよね?)

もう一人は、
gf_1121_04.png

ずおー。
これ系のキャラ好きじゃないんですよね。絵がね。
でもちょっと使えそうなんで使いますけど。
究極とか来たら化けそうだし。(絵も変わって欲しい)
フェス限だもんね。頑張ってくれ。

惰性で6回は多かったかなと思いますが、
アレとズオーが出たので、BOXの底上げにはなりました。
(スキラゲすんのかいーーーーせんのかいーーーーー)

今回のGFは、えーやってるのー!?
って感じでした。
実際に知り合いも気が付かないで、
「ホントだ、やってるよ」って言ってたしね。

レアガチャイベントももう少しやり方を考えたほうがいいんじゃない。
キャラが増えすぎちゃって、対象キャラ出ないもん。
この辺の対応の腰が重いよなぁ。
ガチャは君らの収入の生命線だろうに。

ハットリくん、これはコラボなのか。
雑誌のおまけとMP購入のみ。
ハットリくんのスキルが4色陣だったら買ってたなぁ。

それと唐突だけどドゥルガーが欲しいっす。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター