やっぱりイベの谷間は、らんきんぐぅ〜

イベの谷間用のコンテンツになったんですかね、ランキングは。
まぁ、なかなかいい考えなんじゃないでしょうか。

でも今回のタケミナカタ、
ドロップするものがいらんもんばっかりなので、
どうも何度も行こうって気にならんのですよね。

ノアは良かったな。
ノアは何体とってもなかなかスキルマにならなかったし、
ちょっと欲しいよね、スキルマノア。

そだ、今回はぷれドラもいないからね。
もっとも今回いたら困るわな。
アレをスキル無しで突破しろってのはきっついよね。

初回チャレンジは、
リヴァイコラボパーティーでいってみたけど、
クリアーはできてもおよそ点数はダメそう。

で、安易に火力が出るといえば、ゴンさんかなってことで、
10回くらいチャレンジした所で、
ranking_1116_01.png

こげな点数が出ましたので、一先ずこれを今回の初回点数とします。
もっと粘れば、オールワンパンチャンスも来るかなぁとは思いますが、
そのためにやり続けるのもつまらんので、一旦終了。

順位は、
ranking_1116_02.png

う〜〜〜〜ん、20%以内で満足なんだけど、
今の時点でここはちょっと最終的に20%もれそうだなぁ。。。
もうちょい頑張りますか。

スキル使用不可は、ズバリつまらんすね。

でも多少技術介入の余地があるよね。
弱い敵は副属性で倒して主属性ドロップを確保したり。

しかし多色で高得点の人って凄いなぁ。
ノータイムで対象色揃えてコンボをのばしたりしてるんでしょ。
今回は何パが上位なんだろうか、それは楽しみだね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪( ´▽`)

やっぱりスキル無効は道中のお邪魔変換もあるし運ゲ感すごいですよね、何回もやれってことだな?(>_<)?
アヌビスかラードラで埋まるのかなと思っておりまするが前回のキルアとかみたいな驚かせてくれるキャラがいると面白いですね♪

No title

Tです。
ランキングお疲れ様です。

私はひさびさに多色(闇ゴーレム究極進化)に手を出してみましたが、10万点出すのがやっとでした。
しかし12万点で20%入らなそうとは今回はスコアが高くなりそうですね。

ではー。

Re: タイトルなし

怪盗さん こんにちわ

そうですね、何回もやってくれって事ですね。
そうすれば、みんなチャンスあるで。って。

今回はあるかもしれませんね、意外なキャラのランクイン。
LS4倍あって、+満タンで2Way多めならドロップ次第でオール1パンいけそうですもんね。
でも頂上ら辺だと最大ダメージとかもシビアになってくるか。。。

それか意外な多色がくるかもしれませんね。

ちょっと楽しみです。

ではまたいらしてください。

Re: No title

Tさん どもです。

闇ゴーレム、面白そうですね。
私も育てそうかな。
最初のガチャで出たのが確か闇ゴーレムだったような。。。
なにげにフレンド申請が沢山来たんですよね。当時。

私の方もちょっといろいろ試したんですが、
セルとか、ケンシロウとか、13号機とか、、、
やっぱりゴンさんを超えないんですよね。
それと1回使ったらもういませんからね。。。
フレ枯渇、、、パズドラやめたくなる瞬間です。
使えれば石使って何回もチャレンジするのに。

もはやケンシロウすら1人いるかいないかですもん。。。

とりあえずリヴァイはフレ募集に応募してそこそこ確保したので、
リヴァイで楽しむしかなさそうです。泣

またお待ちしておりまーす。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター