トキで神々(56)

ハットリ君はネット以外では見かけませんね 笑
これから何回お目にかかれるかな。
試しに買っておこうかな、なにげにMP長者な私です。
だって、ユリアはガチャでゲットしたし、
ラードラは闇カーリーもイシスもいないので買うつもりないし、
ネプドラは迷ったけど、やっぱフレがいないし、触手が動かない。

ヨミドラは買おうかな。
汎用性高そうだしね。

楽しいけどむなしい、
むなしいけど楽しい
パーティー考察。

ケンシロウ、ラ王はある程度楽しんだけど、
トキが思ったより遊べてないんだよね。
まぁ、もちろんサブ要因だからそうそう派手な活躍も難しいだろうけどね。

そんなおトキさんをリーダーで使ってみるか。
kamigami_57_02.png

覚醒以外はなかなかいいんだよね。
どうして究極しなかったんだよぉ。。。
LSのほんの少しは1.2倍みたいだから、
実質攻撃は6個消し3.6倍だね。
まー、今となっては弱いね。
6個3倍から始まって8個4倍くらいまで倍率が伸びればねー。

もうコラボは終わったんだ、いつまでもこんなことばっかり言っても仕方がない。

いってみよう神々へ
トキで神々
kamigami_57_01.png

くっそー、ボタンが壊れて思ったところでスクショが撮れない!!

列って事で、
フレはネプドラにしてみた。
というより、他に選択の余地もないんだけどさ。

サブは水回復の変換を並べてみました。
ファミエルは最近究極して2Way3個になって可能性あるのかなと思わせてますが、
今のところそんなに活躍していませんね。

このパーティで神々行けるかどうかは、
ゼウスをどんだけ削れるのかなと言う事だけなんですが、
なにげに火力がでるもんで、
アンドロ → 水ヴァルで1パンでした。
(トキのスキルで二回は攻撃できるんだけどね)

強いなぁ、ネプドラのLS。
5個3倍、6個3.5倍、7個4倍、8個4.5倍、9個5倍、10個5.5倍、11個6倍
だもんなー。余裕で6倍出るもん。

んー、欲しくなってきちゃったな。
まだ再販あるんだろうか。。。

LFネプだとネプの死にスキルが2枠つぶしちゃうから、
片方ネプがいいかもしれないねぇ。
ってことは買う事ないか、えへへ。

あっ、トキを楽しむつもりがネプドラの事ばっかり考えてしまった。。。
(トキのスキル使ってないし。。。)
(さらにファミエルのスキルも使ってない)

トキよ、耐えろ。
まだチャンスはあるかもしれない。

おっとっとっとい。
前回の隠れていたキャラは、
「フレイヤ」でしたー。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン、サツキ、ヨルズ、究極13号機、究極ミサト、ミカサ、リヴァイ、ケンシロウ、トキ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター