ユリアで神々(57)

トキでいったんだから、やっぱね。
ユリアでもいっとこうかなと。

そして、ユリアデビューにふさわしいサブも登場したしね。

kamigami_58_04.png

このしとね。
ちょっとまだ育て感が足りませんが、覚醒フルになってってからいいっしょ。

そして幸運にも1名ユリアさんがフレリストにいらっしゃるじゃないですか。

そらもう行くしかないで、
ユリアで神々じゃ。

サブは神々がクリアできればええんだし編成です。

LF:ユリア
サブ:大喬 ラファエル 光ヴァル 光ウィジャス

めっちゃ弱そうな変な編成なんですがやりたい事があるんでこうです。
ま、少し考えればわかるんですが、
とりあえず、


ユリアのLSは、
回復の1コンボで攻撃力が1.5倍、2コンボ以上で2.5倍。光を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大3倍(6個)。
なので、
最高倍率は、
kamigami_58_05.png

2.5 × 3 × 2.5 × 3 = 56.25倍
です。
これにこのパーティだと列が9個です。
大喬のスキルを使えばほぼこれは作れそう。
結構な確率で2列もいけるんじゃないかな。

そんでもって変な編成でやろうとしたのは、これ
kamigami_58_02.png

ラファエル → ヴァル → ウィジャス
でっす。
ここから回復を段違いにして光を2分割する形にする。
(スクショは撮れません)
まぁ、実践ではこんな贅沢な変換かますのは難しいでしょうけども。
楽しい。

もちろん
kamigami_58_03.png

1パンしますよ。
うまい事ダメージ量がわかるスクショが撮れなかった。。。
iPhone変えたいな、マジで。

ユリアが何度でも使えればもっと楽しめるのにな。
でもチャンスを逃さずLFユリアで大人チャレンジできたから良かった。
ユリアフレの方、ありがとうございました。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン、サツキ、ヨルズ、究極13号機、究極ミサト、ミカサ、リヴァイ、ケンシロウ、トキ、ユリア)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター