ストレスーが、

地球をだめにすーるっ♪

iPhoneの電源ボタン不良でスクショが思うように撮れない。
何度か記事中に書いてきたけど、
もうね、これがすごいストレスなんですよね。

電車でも、会社でも、ご家庭でも、スクショ音は最低限で済ませたいのに、
何度やってもうまく撮れない。
タイミングを心得てる瞬間に失敗してホーム画面に戻ったり。

何かとスクショを取っておいて、
これでブログ更新しようかなぁ、という流れなんだけど、
もうホントやる気をそがれると言うか、満足いかねっていうか。
ストレス。

実はまだiPhone5を使っているんですよね。
物持ちがいいとか、オヤジ的長持ちとか、
そう言うのではないのですよ、私がiPhone5なのは。

でっかいのが嫌なの。そうなの。
5までは新モデルごとに機種編してたんだけど、
5Sを逃したら、、、この様さ。

ベストは4Sの大きさだね。
子供に使い終わったiPhone4S渡してて、
その子供アカウントでパズドラもプレーしてるんだけど、
何の不都合もない。
5でも本当はでかくて嫌。

で、5サイズの新iPhone、出る出るって言ってて一向にでないし、
もう難民気分です。
来年には出るらしいけどいつなんだって感じ。
新機種が毎年9月に出るからそこ?
そこまではさすがに持たんぜよ。

でも格安SIMでアンドロイドのサブ機買ってもいいんだけど、
どうも
アンドロイド=アプリもっさり
のイメージがぬぐい去れないんだよね。

悩ましい。

このブログもなんだかんだで、結構続いてます。
モチベーションの下がることもちょくちょくあるけど、
基本楽しんで更新してきています。

関わる時間のやりくりや更新方法、
環境の整備をもっと整えてなんとかもっと楽しいブログにしていきたいね。
基本は私の日記なんですけどね!うふ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
お疲れ様です。

ブログ更新、いつも楽しみにしております。
ということで私は、スクショが撮りやすくなる?、管理人さんのスマホアップグレード期待しますww
スマホの大きさは使用しているうちに慣れると思いますし。

またスマホのOS?は、やはり使い慣れてる者の方が良いかとは思います(私はandroidしか使ってたことがないのでモッサリか?と言われると何とも言えません)

ではー。

Re: No title

Tさん

いつも本当にありがとうございます。
こうして見てくれている人がいるんだなと思うと
やっぱりやる気出てきちゃいますよ、昭和の人なんで 笑

Tさんはアンドロイドでしたか、
最近でこそ差がなくなってきましたが、
これが結構違うんですよね。
(仕事柄いろんなの触ってきてるんで)

最近のアンドロイドは結構良さそうなんで、
検討してみようかな。

そして今日は木曜なんで明日からのイベントの発表があるんでしょうね。
今回は降臨+10倍は無いかもですね。(あるかな)

そろそろなにか新しい要素も欲しいところですよね。
(マルチは一部ウケなのかな)

まだまだパズドラ粘りますぜぃ。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター