イベントくるる

いんや、いんや、
ついにイベントの無い金曜日がくるのかと思いきや、
ちゃんとイベント来ましたね、
スマホアプリ7タイトル6000万DL
なんのこっちゃよくわからない冠のイベが。

内容ざーっと見て、ほーん、さよか。
降臨は+5倍なのね。
いつもと代わり映えしない感じだなと思いきや、、、

降臨チャレンジが、、、
30ダンジョンもあるで!

すげーじゃん、頑張ったじゃんガンホ。
しかも報酬のピィは2周しちゃうから全クリで2体ずつとかスゴい。
そして、
11/20(金)12:00~12/06(日)23:59
ずっと出続けるわけでしょ?
11/20(金)12:00~11/29(日)23:59
の間は、+卵5倍で。

スキル上げしたいなぁと思っていた降臨モンス、やろうって気になるよね。
ノアとかゼウヘラとか。(ゼウヘラはそれでもちょと気が重いか)

それにしても30降臨を2週間以上常設ってのはなかなかっすわ。
これはやる事無くならなそう。
いつも報酬が欲しいのと、やり逃しが怖いからどんどんやっちゃうんだよね。
(シヴァドラで 笑)
今回は大事にいこうかな。

そして問題は、スカーレットのスキルマ作れるかなぁ。
ラオウで周回できるけど、まぁまぁ、死ぬからなぁ。。。
慣れてきて8割超えれば大丈夫だろうな、きっと。

石もある程度使うだろうから、ガチャの方は控えめにしたいです。
サンデーコラボは我慢できると思うんだけど、
何だよラムちゃんて。
オヤジ枠か?欲しくなったわ。
ここは一つMPで買えるようにしてもらえんかのぉ。
オヤジ枠なんだから大人の対応でお願いしたい。

あとはアンケGFか。。。
そうねぇ、どうなんだろうねぇ、できれば我慢したいねえ、
きっと闇カーリーは1位だろうねぇ。(違うかな)
今とても欲しいドゥルガーは間違っても選ばれないだろうなぁ。
ま、4回かな。欲しいのが1つも出なかったら6回まで。
(でも無課金になる事もかんがえているのだよ)

さぁ、谷間休憩は明日の12時までですよぉ。
読書したり音楽を聴いたり、普通の趣味を楽しんでおこう。
本格カレーでも作ろうかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^-^)

ドゥルガーは麒麟の闇バージョンなので、早く覚醒進化して欲しいです(´;ω;`)

ハロウィンカーリーや闇カーリーなどサブも充実してるので、ちょっと強化してくれれば一線級の強さになりそうですよね( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

amity さん 

はじめましてこんにちわ。
コメントありがとうございます。

ドゥルガー持ってるんですね、うらやましい。
ハロウィンカーリー、闇カーリー、、、、
あーー
両方とも持ってない。
というか何も持ってない感じですね、私。

それでも使いたい、ドゥルガーが欲しい。
次の進化はきっと強くなることでしょう。
それまでにひょんな事から手に入らないかな。。。
(ひょんてなに?)

大した内容もないブログですが、
これからものぞいてやってください。
コメントもお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします!

No title

Tです。
連休いかがお過ごしでしょうか。

私は犬夜叉か、うしとら、もしくモルジアナ希望で、
コラボガチャにチャレンジしてました。
結果、惨敗しましたよ(泣)

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8310480425.jpg

なんとかモル字穴は出ましたが、かぶりすぎ。
レア5は究極しても強くならなそうだし。。

ではー。

Re: No title

Tさん おはようございます。

連休中は、返信、更新できなくてすみません。
パズドラの方もそんなに長時間はできませんでした。

ガチャ、引いたのですのですね。
結構な回数引きましたね。
惨敗ですか。。。

モルジアナ狙いとか言う人がたまに見かけましたが、
これはかわいがり用って事なんですか?

うしおととらは、なんか強そうですね。
いただけるならいただきたいキャラっすね。

私の方は、4回ほど引きました。
金2 銀2
唯一欲しいものが一回目に出たのでびっくりしました。

内容は後ほど記事にあげますね。

それでは今週もよろしくお願いいたします。
でわー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター