ユリアで降チャレ(勇者、ヘラ)

12時になって始まりましたね。イベちゃん。
(イベルタルじゃないよ、イベントだよ!)

今回の目玉はなんつっても降臨チャレンジですよね。
しかも降臨+5付きだから一度クリアしてもまた行く気になるよ。
やっぱりチャレダンよりも降臨チャレンジの方がいいな、私は。

さっそく下からいこうかなと。
1番下が勇者
2番目がヘラ
です。

手始めにこの二つ。
今でこそもうイベント時でもないと行く事もないけど、
パズドラを始めて最初に目指す降臨がこれらだったよね。
いつになったらチャレンジしていいのかえさわからなかったあの頃、
生きるのがつらかった。
行ったり来たりすれ違い
あなたと私の恋
いつかどこかで結ばれるってことは
永久の夢〜。

で、今回はシヴァドラとかゴンさんで、さらーっと通り過ぎないで、
一応いろんなパーティー使って行ってみようかな。

korinchg_01.png
勇者(スクショミスはごかんべんくだせぇ)

korinchg_02.png
ヘラ(こんだウマく撮れたべ)

そう、ユリアで行ってみたよ。
ユリア面白い。そして強い。

前に神々チャレンジで遊んだパーティのまま使っちゃったけど、
この辺りのダンジョンであれば問題ないね。

ユリアはいろんな倍率が出て楽しいし、便利。
ザコ相手に56倍出す必要ないもんね。
その時々で盤面と相談しながら進めるのだ。

回復ドロップのコンボ数
1コンボ → 1.5倍
2コンボ → 2.5倍

ドロップの同時消し
4個 → 2倍
5個 → 2.5倍
6個 → 3倍

の組み合わせだから結構いろんな倍率が出せます。

楽しいからもう少し使って行こうかなと思います。
でもフレに1人か2人なので、連続チャレンジは難しそう。
(ここなんだよなぁ、ガクっとくるの)

さて、もう少し実用的なパーティを考えなくては、
孫悟空がいないのが多分痛すぎるほどに痛いんだろうなぁ。。。
ラファエルのスキルが、ガブリエルの光版だったらなぁ。

ガブリエルのスキル
(光ドロップを水に、闇ドロップを回復に変化させる。
回復ドロップを強化する。)

回復花火、重いし使いづらいわ、非常に。
面白いけどね。

外すか〜〜〜、う〜〜〜ん、考えよう。

降臨チャレンジ:残り28段ジョン

※あー、連休になるんですね。
 いつも通り休み中の更新はありません。
 コメントの返事もできません。
 メンゴッコ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター