コラボキャラで降チャレ(2)

今回の降臨チャレンジ、どうやってクリアして行こうかなと考えて、
一応いけるところまでコラボキャラでいこうかなと。

まぁ、プレイスタイルもストイックな方でもないので、
サブも含めた全キャラコラボキャラってのも逆に面白くないので、
その辺は都合良くやっていきます。
最低、LFはコラボキャラでやっていきますヨ。

行き詰まることも十分ありえまーす。

ほんでは。

下から順にいってますゆえ、今回は3番目からです。

ドラゴンゾンビね。
korinchg_03.png

あい、純正ドラゴンボールパーティーでぃす。
このくらいの難易度だといろいろ遊べていいね。
ベジータがいないのが寂しいねぇ。
(おじさん頑張ったんだけど、出なかったんだ)
そしてセル、最後まで日の目を見なかったね。
(もう救済はないと思うぜ)

次は五右衛門
korinchg_04.png

13号機水攻撃パーティーさ。
いやいや、楽しい。
HPはかなり心もとない感じです。
やっぱり惜しいのは、トキが究極していないって事。
攻撃タイプであのステータスはかなりいいのに。
スキルもいいんだけど、ターンが、ターンが重すぎる!

何度もパワーアップしたドラゴンボールキャラが、
コラボキャラの中では強かったけど、
そろそろ昨今のインフレにて色あせてきてしまったね。
追加の強化がコラボが再登場しないと期待できないのが、
コラボキャラの悲しい宿命よな。

次が制限撤廃された天狗
korinchg_05.png

またまたユリア登場。
ユリアはかなり気に入ったので297ふりました。
で、このHP、きついなぁ。
回復力がスゴいだけに元のタンク(HP)を大きくしたいところだなぁ。
未だに最初に組んだパーティを使っていますが、
ボス戦でラファの花火は炸裂していません。
ラファ外すか〜〜〜?

まっだまだ降臨チャレンジは残ってるんだよ。
期間も長くてこらほんとにいいわ。

【ここまでのコラボで降臨チャレ】
5.大天狗 降臨!ーーーユリアパーティー
4.大泥棒 参上!ーーー13号機水攻撃パーティー
3.ドラゴンゾンビ 降臨!ーーードラゴンボールパーティー
2.ヘラ 降臨!ーーーユリアパーティー
1.勇者 降臨!ーーーユリアパーティー


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
  
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボキャラ不遇?のTです。
コラボ金って、通常ガチャ限金より、売却MPが低いんですね。
先日記載したダブり売却は、究極進化実装を待とうと思いますww
(ラムちゃんとか究極要素があるのだろうか)

さてベジットパでの天津飯が非常に好きです。
銀とは言え、運営側に優遇されてますよね。
(サブとしてはピッコロより役に立つかな)

また次回GFですが、サンデーに魔法石を吸い取られた?ので、手持ち魔法石と相談して回すかも、ってレベルですね。

しかしガチャ爆死(というほどでもないが)すると、プレイモチベがダダ下がりしますね。
自己責任なんですけどね(苦笑)

ではー。

Re: No title

Tさん おはようございます。

不遇と言えば、コラボキャラ自体が一番不遇ですよね。
救済されなくても再コラボが来なければ忘れ去られるだけですもんね。
2体も3体も強くしないで、1体だけ壊れてるのを作ればいいのにと思います。
コラボの金は1種のみ。
銀でそこそこ使えるのは出せばいいと思います。

強くなるのは何度もコラボがくるもやつだけですもん。
エヴァにいたっては何度きても強くしませんよね。
嫌いなんでしょうねぇ、誰かが。
それともモンストと仲がいいからすねてるんですかね。

初号機の「暴走」スキルとか楽しそうですけどね。
スキルを使うと1/10くらいで暴走しちゃって、
有無を言わさず全部やっつけちゃう。闇カーリーであろうと。
残りの8/10は活動限界で停止、何もせず。
残りの1/10は味方全員死亡。

ガチャ爆死はほんときついですよね。(わかるわかるー)

それとコラボガチャのきついところは、
銀卵のスキラゲが用意されてないってのもありますよね。
ガチャラゲ?嫌ですよね、そんなの。

さーラムちゃんでもボチボチ育てつつ、降臨チャレでものんびりやりましょう。
ラムちゃんの究極きて欲しいですよねー。

ではー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター