コラボキャラで降チャレ(3)

まだまだ続く降臨チャレンジ。
だんだん難易度が上がってくるんですが、
この辺りだとまだまだ余裕もあります。
(たまに死んだりしてますけどね 笑)

コラボキャラでチャレンジしているので、
つい最近手に入れたサンデーコラボキャラとか使いたい所なんですが、
ぜむぜむ育ってませんので、次回以降にデビューさせましょうかね。
でも今のところラムちゃんくらいかな、育てる予定なのは。
(引いちゃうぅ〜〜?イカンイカン)

で、つづきはっと。

まずゼウス、そうゼウス、それはゼウス。
korinchg_06.png

曲芸士使ってみた。
私の黒歴史となったあのガチャで手に入れた曲芸士。
強いよね、強い。
パンドラ2体いたらもっともっと使っている事でしょう。
この先だけど、パンドラは英雄が強化される時にはもちろん強化されるでしょう。
問題は、もう一度CDコラボきたら曲芸士は究極するのかな。
するんだろうね。
CDコラボはないのかな、もう。
究極すれば、返り咲きあるなぁこれは。

曲芸士のイラストスゴく好きなんだけど、
なんかダーティなイメージがついてる気がするんだよね。
自分の中ではまぁ、そうなんだけど。
一般的にもちょっとした騒動っぽくなったし。

コラボキャラの中でもちょっと特別なキャラどすな。

お次ー
ヴァルキリー
korinchg_07.png

ここにはキルアをコーディネートしてみたぞ。
ヴァルキリーは、私が課金を決意したダンジョンなのだ。
どうしても欲しくて、無課金石を溶かしきった時に「リザレクション」
プチーンと切れたんだよね。無課金糸が。 笑

一方このパーティは、愛想がないねぇ〜。
ぶっきらぼう軍団か。
ちょっとバットマンが浮き気味だな。
究極し忘れてるし。

で。
アテナ
korinchg_08.png

ここはなんとなく私のコラボパーティーのエース、リヴァイパで。

アテナは延期騒ぎがかなりの祭りだったよね。
デビューに時間がかかった事かかった事。
けど、絵、実力ともに一世風靡したね。
馬に乗っていないアテナは本当にいい。
もう一度返り咲いて欲しいな。
ズバリ、スキルを変更しよう!

ゆっくりゆっくり楽しんでおります、今度の降臨チャレ。
あ、スカーレットのスキラゲ。。。
んー、下から順番にやっているから最後にしたいんだよなー。
スカーレットそろそろ普通に降臨できそうだよね。
そん時でもいっか、石もない事だし。

【ここまでのコラボで降臨チャレ】
8.アテナ 降臨! ーーーリヴァイパーティー
7.女神 降臨! ーーーキルアパーティー
6.ゼウス 降臨!ーーー曲芸士パーティー
5.大天狗 降臨!ーーーユリアパーティー
4.大泥棒 参上!ーーー13号機水攻撃パーティー
3.ドラゴンゾンビ 降臨!ーーードラゴンボールパーティー
2.ヘラ 降臨!ーーーユリアパーティー
1.勇者 降臨!ーーーユリアパーティー


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター