協力プレイしたの

つつ、ついに強力プレイ?マルチ?やってみました。
女の子と。

一緒にいてやる分には面白いかも。
もしくはチャットしながら?
話しができないと面白くないんじゃないのかな、おそらく。

現在は無報酬なんで、利害関係なし関係というか、
基本、お試し、楽しむため、暇つぶし、
くらいがプレイの目的だと思うんだけど、
これが報酬があると、
おいおい、ここでミスるなや
ヤヴァい、ここでミスったらヒンシュクだよなぁ。。。
って雰囲気にはなるでしょうね。

だけど、報酬ナシなんだもんなぁ。
とは思いました。

おじさんがしょっちゅう使う機能ではないでしょうね。
あははは。

おしまい。



ってことはなくて、
まぁ、読んでくれている人に同年代の方がいるかはわかりませんが、
いるとしたら、
いたとしたら、
女の子とマルチしたいとは言わないけど、
そんな機会があるなら拒否はしないと
思うような、思わないような、
すんのかい、せんのかい、

そうちょっと気になった方。

実は前々から会社帰りにちょっと寄って、
パズドラプレイする所ないかなと探していまして、
漫画喫茶なんかはフリードリンクだしその目的は果たせます。
(家に帰ると自由にプレイできない人もいるでしょ)

なんだけども、
モンハンなんかだと集まってプレイする所とかあるんですよね。
もちろんモンハンは協力プレイが売りだからね。

私もパズドラをみんなでやりたくはないんだよ。
基本は一人でやりたい。
だけど、合間に話しをしたり、
ガチャの引きを見せ合えたりしたら楽しいんじゃないかな、
と思ったわけです。

そんな感じで探していたら、
一つはポータブルゲームカフェのような所がありますね。
そらもうほぼモンハンのためにあるような所。
でも、そこでボードゲームをしたり、自分のゲームのソロプレイをしたりもできるらしいんです。
そういった所へも今後行ってみようかなとも思ってますが、

私がたどり着いたのは、
30歳以下お断りのまったり自分のやりたい事ができるバー(飲み屋)
です。
割と初めての店にも突入できちゃう性格なのでちょいと行ってみたら、
うーーん、割と普通のスナックかな。

でも、設置されてるゲーム&テレビでずーっとゲームしてる人がいたよ。
それといる人が当然だけど常連ぽい人が多い。

で、そこに潜入して一人でひたすらパズドラっていましたら、
店員さん(コスプレ)が話しかけてきてくれるわけ。
まぁ、スナックに一人で行ってもそんな流れになるでしょ。

で、その店員さんもパズドラをプレイしていて、
協力プレイやった事ありますぅ?
ってことになりーの、

そんなことよりもっと楽しい事しようか。

なんて事は言わずに
じゃやってみよう!
となったのです。

料金は、
飲み食い代とは別に時間でお金がかかります。
と言っても大人がビビるような金額ではないよ。

ハイボール、コーラ、ビーフシチュー
90分くらいかな居たのは、
2500円位だったと思います。

空いていたから割と良かったけど、
混んでると常連じゃないとちょっと居づらいかもなぁ。。。
来週再訪してみます。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか非常にけしからん?記事で楽しいTです。

さっそくですが、またもガチャ(アンケGF)で大敗したので
報告したいと思います。

狙いは、サリア、新しいフェス限、ハクでした。
新しい顔はシヴァ、アルスノウァ、木の竜騎士と少しいたのでまだよかったなと。

今更ヒカーリー2体目とかいるのかな。。。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

GFダメでしたか。。。
私もそうですが、、、もう結構そろってきてるので
ちょっと引いただけだとなかなか出ませんよね。

シヴァ居なかったのなら、ちょっと楽しめるんじゃないですか?
まぁ、最強を目指すとなると厳しいのかも知れませんが。
私は、一応コンボと多色がパズルの本筋だと思ってます。

ヒカーリー2体目はいると便利な気がしますよ。
また新しい最強の多色キャラが出ないとも限りませんしね。
その時必要になるかも!?
(無理があるかな。。。)

私の方は、一応日曜日に引きました。
唯一、サリアが出たのみですね。
また、記事でご報告しますが。

あははは、そう、けしからんのです。

またご報告しますー。
ではー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター