ゴッドフェス 11/29~12/02

アンケートゴッドフェス、なんか期間が長いので、
急いで引かなくてもいいかなと言う気分になりますね。
(72時間)

でも引きますけどね、引きたいからさ。

で、お目当ては、、、
やっぱり欲しい闇カーリー。
もちろん出るまでとかはやりませんよ。
そこまでは欲しくもないし。

いざ、
gf_1229_01.png

開幕「銀」ですか。
GFは金しか出ないくらいに思っているので、
銀が出るとビックリするな。
その直後にガッカリ。
進化後のシャドウドラゴンナイトは何気に使えるんだけど、
もうスキルマ所持してるから要らないです、君。

闇に葬り去るのみ。

2発目
gf_1229_02.png

見にくくてごめんなさい。
いなきゃ嬉しいインドラさん
使えないキャラ代名詞だったインドラ&ブリトラだけど、
インドラさんはちょっと下火ではあるけれど、
多色の防御でずいぶん活躍したね。

要らん

3発目
gf_1229_03.png

おいー、銀。
ハズレらしいハズレ。
救済を望む声もなければ、
救済される気配もない、
GFのハズレ役、それが君の役。

迷わずMP

シャレにならんで4発目
gf_1229_04.png

進化前レベルマサツキ
持ってなかったらかなり嬉しいサツキさん。
でも君、フェス限で強くて将来性も抜群なのに良く出るよね。
友達のアカウントでも出まくってるし。
システムとか組めるといいのに。
取っておくのは3体目までだな。

毎度チャリ〜ン

そろそろ、ね
5発目
gf_1229_05.png

そうですかー、ビシュヌですかー。
これもレベル最大だからアンケート対象なんだね。
アンケ対象が3体出ても被りで嬉しくないってことは、
こっちの問題だなこりゃ。
ある程度そろってきたら、未所持引くのはやっぱりつらいよな。
厳しい戦いだわ、こりゃ。

そう不必要です。


かなり弱気になってきた
6発目
gf_1229_06.png

んんん?なんだコレ?
あー!!サリアだー!
キタコレ未所持フェス限。
ノーマークだったなぁ。
って事でスキルを調べると、
「全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。」
ユリアー!!お友達きたよー!!
こりゃーええ、なぜコレを所望してなかったのだ私は。バカか。
トール?フレに登場するのかいな。

やっといいの出た。

のれてる所でもういっちょ行くー?
7発目
gf_1229_07.png

レイラン、コレもアンケ対象だ。
金は全部アンケ対象じゃん。
意外と今回のアンケGFは。。。イケルノカナ
レイランは強いから余力があったら育てようかな。
4神は覚醒してるし、ヘイスト付3色陣優秀なので使いやすいね。
売らずに取っておこう。

BOXに入って休んでヨシ!

こんな感じのアンケGF7回でした。
イシス引けないなぁ。
アンケ対象が出てるから引けば出るだろうか。
しばらく開催中だから後3回くらい引こうかな。

そして付け足しガチャ。
コラボキャラパーティーを使っていこうと決めたので、
少しでもコラボキャラを増強しようと
追加サンデーコラボガチャ引きました。

新しく増えたのは、
sunday_gacha_05.png

sunday_gacha_06.png

sunday_gacha_07.png

この3体。あとは被りが3体。
引かなきゃ良かった。

アリババだけ、サブでいけるかな。
でも知らないキャラは育成意欲が低いね。
そして、サンデーコラボは全然金がそろっていないので、
スキル上げがはかどらないわ。

ラムちゃん、アラジン、アリババか。

もうサンデーガチャはほんとに終了。
変な気が起きるといけないので、
スキラゲ素材は持っているの以外は全部捨てました。

孫悟空いないけど、ユリア本気でいきたいなぁ。
フレか。。。。やっぱりコレがネックだ。。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご連絡ありがとうございます。
その際にはぜひご連絡させていただきます。
ユリアちょっといっちゃおうかなと思い始めてます。
引き続きよろしくお願いします。

No title

サリアがうらやましく、イシス(何回出たか不明)をプレゼントしたいTです。

魔がさして追加で回しました。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=6166134759.jpg

でちゃいましたよ、サリア。
これで色々育てると闘技場クリアが見えてくるかもしれませんね。

そのためにゼヘラかノルディスのスキル上げをするのか。。。

微妙なモチベアップになりました。

ではー。

追伸:
スキラゲ3倍の今、、アリババが10スルーかましてくれて萎えました(泣)

Re: No title

Tさん 

サリアおめでとうございます。
画像見ましたが、かなりいい引きじゃないですか!?
間に挟まってるお漏らしがかなり浮いてて面白いです。

私もパラパラ引いてます。
ファミエル 真田 ミューズ でした。
今回は結構対象が出ますね。闇カーリーは出ないけど。

闘技場ねー。。。。。
まだ一度もチャレンジしてないのでNEWマークがついてます。
私はヨミドラで目指そうと思います。
夢はユリアで。

スキラゲ、10スルーは萎えますね、ほんと。
でも半端の1個入れて上がるケースが多いように思えます。
サンデーのスキラゲどうしようかなぁ。。。

今回のイベはやる事がないと言う事はないですね。

お互いにガチャのやり過ぎは気をつけましょうね。
(割と今回出るだけに引きたくなる。。。)
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター