ベリアルであーる

超究極のベリアルがやっぱりいいね。

scarlet_02.png

改めて見ると覚醒が5つ増えているけど、
目に見えて火力アップなのは属性強化が1つ増えた事くらいなんだよな。
もちろんそれはかなり大きいんだけど。

現在スカーレットのスキラゲをラオウパでしているんだけど、
彼のおかげで著しくノーコン率がアップしています。

scarlet_03.png

あと考えられるのは、ステアップと指か。
ステは特にHPが800UPしてるのが大きいのかな。
あるなぁ、コレは。

と言う事はやっぱりサブの+をもっと振ればもっと楽になるんだろうな。

そして考えたくはないのだけど、
現在スカーレットのスキラゲしていますが、
スカーレットのラオウパのサブ枠が微妙になってる!?
私としては最優先サブかなぁ、くらいに考えてましたが、
誰外す?
ミサトか?
ミサトは一人ででかい盤面作れる上にヘイスト1ターン。
スキルマ9ターンがちょっと長いかなってのはあるけど、
かなり良い仕事してるんだよな。

まぁ、今は対象のダンジョンがスカーレットで考えてるから
そうなのかもしれないな。
だからといってスカーレットのスキルマはあきらめないぜ。
常設かつスキルアップ3倍、おまけに降臨+10倍までついてる。
こんな良い条件ではなかなかできないからね。

scarlet_01.png

そして、現状はと言うと
12体合成して、3UP。
最悪ではないけど、もう少し期待したいところかな。
現在スキルLv.8まできました。あと3つか。
5体くらいでいかないものかな。。。
今3つ上げるのに12体かかってるのに5体ってのは夢見過ぎか。

もうちょい頑張りますか。

ベリアルさん、よろしゅうおたのもうしますぅ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ベリアルなかなか良さげな究極もらいましたよね。
自分も使いたいですが、スキレベ2だったんで倉庫番。スキラゲを気軽にさせてほしいものです。
3倍はありがたいですよね。カネツグ周回で宝玉が無駄に集まったので、使う予定ないサクヤに食べさせたら6個でスキルマになりました。
使いたいキャラはさっぱりですが(苦笑)

Re: タイトルなし

とあるさん ご無沙汰しております。

ベリアルはラオウという良いリーダーがいて良かったと思います。
サブで輝くにも良いリーダーがいればこそですもんね。
スキラゲはスペンダンをもっと大量にコインに常設して欲しいです。
3つに分けて1週間ローテとか。
もうきっついスキラゲなんて誰もやらないですよね。

3倍終わってしまいました。
もう3倍は当分来ないんですかね?
それとも3倍が当たり前になってくるんでしょうか。
2倍はすでに物足りないですよねー。

イベの谷間は周回してもBOX圧迫されるだけなんでどうしても
消極的になってしまいます。

さてさて年末に向けてどんなイベントがくるんでしょうか。

またお待ちしております。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター