スカラゲ終了!

やって参りました、イベの谷間。
やる事ないと言えばそうだけど、休みたいというのもある。

そんなに頑張ったんか?と言われると
そうでもないかな。。。

今回は+集めには持ってこいのイベントだったのに
+が全然集められなかった。

何をしていたかと言えば、
一つは、
今回ドーンと30個あった降臨チャレンジを
コラボキャラ(LF)でクリアすべく頑張っていた。

ちゃちゃっ、とやったらもったいないとか思っていたら
意外と時間がかかってしまった。
おかげさまで楽しみつつクリアできました。

そしてもう一つ
scarlet_04.png

終わらしたでー、スカーレット。

なかなか大変だったなー。
3倍とは言いながらちゃんとがっつりスルーも食らうし。
でもまぁ、嬉しいね。
ついこの間、やっとの思いでノーコンしたスカーレットをスキルマにできたなんて。

それもこれも世紀末覇者拳王のおかげです。
究極でちゃんと強くなってくれて嬉しいよ。

そしてラストスパート時には超究極ベリアルが参戦してくれて、
ノーコン率がぐっとアップしました。
(それでも相当数GAME OVERを積み上げましたね)

そして、ラオウでスキルマにしたスカーレットはラオウパで使うという。
そして、スカーレットにいくのか!?
ん?何のために私はスカーレットをスキルマにしたのだ!?

ちなみに
スカーレットシステムは今の所考えてません。
あと4体スキルマはやりたくないわー。

それにスカーレットって進化するのがダル過ぎじゃない?
素材が、
究極ヘラ、究極ウルズ、デビリット、火宝玉、闇宝玉
んでもって、
究極ヘラは素材が、
チョキ×2、デビリット×3
究極ウルズは素材が、
ダブルビ、デビリット、火宝玉×3

めんど過ぎー。

光宝玉なら20個くらい余ってるんだけど、
火宝玉はストック0。

足りない宝玉も1個ならMPで買っちゃえってなりますが、
4つも買うのはやだな、さすがに。
デビリットも5体か、、、
これはかろうじて金曜日に集めておいたからあるけども。

と、こんなわけでスカーレットのデビューはもうちょっと先になりそうです。

それと297は振るかどうかわかりませんが、
私の297貯金箱たまドラを食わせると既についてる+がもったいないな。。。
なんだかんだで、29個か。

そしてサンデーコラボは、
アラジンーーースキルマ
アリババーーースキルマ
ラムちゃんーーー1足りない
で終了。

使えるのかな。。。

も一つ、
闇のアンケで、
ネフティスーーースキルマ
です。

所持戦国神
明智、前田、真田
は、全然上がってません。

さー、今日はゆっくりしますかな。

あーっと、それと

scarlet_05.png

新作買っちゃった♪



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少々プラマラしていたTです。
私のイベント期間と言えば、

・サンデーコラボ
 →アリババ13スルー、アラジンスキルマ。
   烈火スキルマ

  でやる気なくしましたw
  (ラムちゃん、だれですかそれ)

・スカーレットさん
 →私もイズリューで、少し楽になりましたが、
   スキルマにした、管理人さんスバラシイ。

・大和ラッシュ
 →これまたイズリューで初クリアしました。
  少々感激しました。

・べリアルさん
 →うちに生まれたてがいますが、
  スキラゲめんどいので、来年?の覚醒を待ちますw

・ヨミドラ
 →おめっす。
  どんなパーティ組まれる予定ですか?
  (サツキが入れられないのが残念)

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

サンデーコラボキャラは全然見かけませんね。
私はおいおい使ってみようと思ってますが、
フレがね。。。

イズリューはそんなに強いんですね。
すばらしい。
大和ラッシュ、クリア、おめでとうございます!
私はいまだクリアしてません。
ってことは闘技場ですか?次は。

ヨミドラですが、買っとこうかなぁなんて思っただけで、
どうこうしようとは考えてません。
MPが90万に達してしまったというのもあります。笑

さてさて、今週はどんな情報が出てくるんですかねー。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター