ドクターストップひばり君

iPhoneの電源ボタンがついに壊れてしまった。
もう全然反応しない。

普通に使う分にはさほど不便もないんだけど、
(普通にスクショは撮れないけどね)
もしも電池切れになって電源が落ちてしまったらと考えると、、、
けーーーっこう、渋い事になりそう。
iPhone5でもう随分長く使っているので、チラホラ不調もあるし、
電池の持ちも悪くなってきている。

不安極まりない。

修理に出しました。
よって、本日パズドラはドクターストップです。

とは言っても、アップルではなくて修理屋さんに出したので、
本日中には戻ってきます。
修理代は、5800円。
高いような、安いような。

本当は機種変更したいんだけど、アップルがでかいiPhoneばかり出すので、
機種変更ができない。

一応、噂では4インチのiPhone6Cと言われるものが、
来年の3月に出るとか、出ないとかなんで、
3月までは待とうかなと。

なので修理。

一応、情報だけは追っかけてるけど、
クリスマスガチャのキャラが続々出てるね。
なんかハロウィンより多そうっすな。

ガンホーさんやる気(やらせ気)満々すな。
実際ある程度引いちゃうだろう、コレは。
結構、使えそうな面々だもん。

でも、コラボキャラに一応こだわってる身としては、
DCどした。って感じなんだけど。。。
引かねーわな、今のままじゃ。
石温存せざるをえないよ。

なぜ究極させないのに再登場させたんだ、DC。
でもちょっと良かったなとも思ってます。
スーパーガールとか究極して高性能ならかなり欲しいし。
スーパーマンもね。
でもまぁ、究極してもバットマン程度だと使われないんだよね。
コラボキャラは伸び代ないんだから、
ここ(このリーダー)で使えー!的な壊れサブ出して欲しいよ。

きっと誰もDCガチャ引かないから、てこ入れあるんじゃないのかな。
絵が間に合わないとかそういう理由だと無理なのかな。
そうは言ってもひどいコラボになっちゃうで、こりゃ。

そして気になるのは、クリスマスキャラのMP枠だね。
やっぱカーリーなんかな。

さーて、ぷれどらゲリラまでに修理終わらないと困るな。
さすがに初回スルーはつまらんで。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
スマホ修理おつかれさまです。

スマホも可動部分が少ないとは言え、家電?なのでやはりバッテリー以外にも寿命があるのですね。

さてクリスマスガチャ、楽しそうですよね。
なぜサンタ衣装を着るだけで、性能があがるのかは謎ですが、
・はずれ銀の回復娘たちのスキルが威嚇(使えそう)
 パウリナも使えそう。

・金はどれも使えそう。

なので、回したくなりますね。
(GFも欲しいキャラが少なくなってきたし
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=9106562102.jpg)


ではー。

追伸:
ストップ ひばり君 なつかしすぎます。
(白いワニとか)
未完だったような。。。

No title

あらあら…iPhoneが修理中とは(><)
早く手元に戻ってくるといいですね♬

たんぐろーさんは画面が小さくても大丈夫なのですね!
羨ましい限りです!
私は、悲しい事に老眼が進んでしまい、iPhone5では文字が見づらく6に変更しました(汗)

クリスマスガチャ、楽しみですねぇ~
それまでに石を溜めておかなくっちゃ♬
その前に、いざイイのを引いても使いこなせない…という現状をなんとかしなければ(^^;)

Re: No title

Tさん こんにちわ。

iPhoneは無事もどってきました。
電源ボタン直ったのでこれでスクショが撮りたい所でとれます。

クリスマスガチャ、気合いのラインナップですが、
ユーザ側はちょっと恐ろしいですよね。
石配布は派手めにお願いしたいです。

サンタコスやるなら、正月の着物コスもありなんじゃないかなと思いますが。。。

さて明日からのイベントはもうクリスマスなんちゃら前半とかなんでしょうかね。
まだまだやる事あるのに、クリスマスとか正月とか、
大人をあせらせないで欲しいもんです。

リンクの所持キャラコンプ率が出るサイト良いですね。
私もやってみたら78%でした。
そら被りますよね。

ストップひばり君に反応されるとは、、、
Tさん、正真正銘のおじさんですね。笑

では、イベ発表を楽しみにしましょう。

Re: No title

*ノワール* さん コメントありがとうございます。

iPhoneは戻ってきました。
ちゃんと直ってました。これでスクショ撮り放題!

そうそう、画面が大きいのは嫌なんですよ。
でも老眼はかなりきてますよ。
iPhoneまでが遠い遠い。
見えないものは雰囲気で乗り切ってます。

クリスマスガチャは石との相談になってきますよねー。
クリプレやお年玉をもらう予定もありませんし。
そして私も複雑なLSは使いこなせません。

ブログの方も楽しみしていますが、
苦労にならない程度がいいですよね。

また寄ってやってください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター