しわしわっす

おっさんの弱み。。。
12月が忙しいことだね。

普段、平日昼間に結構な頻度で更新してるあたくしも、
12月は少しだけ忙しい。
おっさんになると仕事だけではなくて、
なにかといろいろあるわけなんだよね。
まぁ、普通のおっさんよりはやる事少ないと思うけど 笑

そんな本日ももうすぐGFらしいじゃないか。
ガチャ限の対象は全然要らないけど、
前半にいるんだよね、闇カーリー。
ラードラ買ってないのに、
イシスも持ってないのに、
なんで私は闇カーリーが欲しいんだろ。

ラードラ使ってみたいからだな、やっぱ。
それとコレクション欲だね。

何気に収集癖があるんですよね。
レゴのキーホルダーとか集めてたりね。
パズドラやらなくなったら、
コレクションブログにしようかな、このブログ。
(でももうレゴだけかな)

そして新しいフェス限ですよね。
前回ぽつんと出たフェス限はなんだったんだ!?
ってくらいインパクトがあるモンスターですね。

欲しいなぁ、ぜひ。

でもここでやらかしちゃうと、クリスマスガチャで寂しい思いしないと行けなくなっちゃうから、
今回はクリスマスガチャをメインとしようかな。
GFはこれからも来続けるしさ。

今回のさっき始まったイベント、
前半なわけですが、ちょっと前夜祭的な感じで、
抑えめですよね、内容が。

降臨も5倍、スキルアップも2.5倍。
後半に温存してる感がスゴい。
でも何となくイベント後半は派手にいきそうですねー。
(見かけだけじゃないと良いが)

大型コラボはないのかな。。。
あるような気もするなぁ。。。

それにしてもまとまったプレー時間がなかなか確保できなくてつらいなぁ。

今年はヨミドラは触れそうもないかなぁ。。。

さて、もう少しでGFですね。
沢山は引けないけど結果は報告します。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャ回したくなったらやるしかないですよのTです。
(自分も闇カーリーが欲しかったんです)

結果、石が無くなりましたが、
・サリア2体目:△(2体目需要ありますかね)
・カエデ(New):○(新参者)
・アレス2体目:○(シヴァドラパ)
・パンドラ4体目:MP?(曲芸師引けたら完璧ですね)
・水機械の象(2体目):MP(笑)
・ガディウス(New):○(新参者)

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=5181998551.jpg

と悪くない結果でした。
育てる石が無くなりましたけどね。

複数のフェス限を売りまくって、管理人さんのようにヨミドラ買おうかな。。。

ではー。

(管理人さんをあおっているわけでは決してありません)

Re: No title

Tさん こんにちわ。

ガチャ結果報告、ありがとうございます。
お、、なかなか良いじゃないですかー。
というか、かなり良いですね。

あー、パンドラ良いなぁ。
2体目がスゴく欲しいんですよねー。
そうか、、、裏は闇か。。。

私も5回ほど引きました。
結果は記事で報告しますが、
5回で爆死も無いんですが、爆死と言っていいのではないんでしょうか。

さすがにこれで終わるのは嫌なのですが、
ちょっと時間をおきたいと思います。

後半も含めた結果は週明けに報告しますねー。

ほんでは良い週末を!
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター