ゴッドフェス 12/11 前半

今回の新登場フェス限はちょっと欲しいよね。

ってんで、3時になったらおやつの前に引いときますか。

gf_1211_01.png



。。

。。。

。。。。

。。。。。

YO! YO! YO! YO! YO! よぉ!

なんだよコレ〜。
新フェス限なんだよ?俺の欲しいの。

5回で爆死ってのもないけどさ〜。
(17回からか?今時そんなに引かないでしょ)

爆死やんな、これな。

・ドラゴン将軍
実際使わないけど1体は欲しいなと思っていて、こないだ出たわ。
そうらもう、2体目がほんとに要らないあなたです。
将軍とか言って部下いるのかよ!
一人で将軍とか言ってるのむなしいぞ。

・正宗
ほんとの将軍は君だろ?
それは吉宗?あっ、そうか。
で、いったい君をどうやって使えばいいのだ。
一部の通の間では使われているのかい?
究極して「菊正宗」になったらゆるす。

・ルカ
貧そ
以上

・メロン
イベントの時のプレゼントだよね、君。
早く合体して「みっくちゅぢゅーちゅ」になりやがれ!

・赤ソニア
クリスマスになってから来てくれるかな。
それと、スッピンで来られてもおじさん困っちゃうなぁ。。。
まだまだ使いどころあるとは思うけど、、、
すでにいるのよ、何人も。
まだまだ君を欲しがってる人が沢山いるはずだから
そっちに行ってみてくれるぅ。
ドナドナ〜〜

私の良い所と言えば、ガチャの引きくらいなもんだったのに。。。

これで終われるかいっ!
と言う気持ちもありますが、
この流れではいくら引いてもダメそうなので、

一旦撤退します(敬礼

後半も含めたガチャ続報は、週明けに。
(多分火曜かな)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

第一報告ありがとうございます。
MP制度になってからの銀3個はなかなかエグい結果でしたね。。。
(前回の私のよう)

個人的にルカのコメントに大ウケしましたw

第二報、期待してます!

ではー。

Re: No title

Tさん おはようございます。

続報は時間ができ次第UPしますが、
あれから、クリスマスガチャも含めていっぱい引いてしまったので、
結構イロイロでました。

ちょっと仕事片付けます。

ではー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター