ゴッドフェス & クリストマスガチャ

今回のGF、前回報告分はしょぼいことこの上ない結果でした。

そして、私は引いた。
ああ、引いたさ。
ゴッド、、、フェスを。。。

gf_1211_02.png

まず追加の2回をさよなら売却画面でご覧いただこう。

最初にコピスっての。
これはお初なので一応取っておこうと思う。
未所持なのに限りなく外れに近いコピス。
このシリーズは救済しないでいいから、
テキトーに出しちゃったたお詫びに5万MPで買い取って欲しい。
そして、いなかった事にすればいい。

で、すでに売却no.1 をつけられているのはウィジャス。
んん?木の方と光の方どっちかだって?
どっちだっていいだろっ!
要らねー方だよ!(両方じゃん)

追加2回も不発。。。

どうしたんだ、ヘヘイベイベ。
こんな夜に発射できないなんて〜。

大人をなめるなよ、このやろう。
(こ、これはヤバいパターンでは。。。)

いっけぇ。。。

gf_1211_03.png

被りのハクから8連発。

フッフッフッフ。

お気づきでしょうか。
ポカリとギャンブル中毒の間に挟まっているヘンテコな女の子。

gf_1211_04.png

引いたぜ、新しいフェス限!
シェアトっていう2Wayが5個つく水のやつさ。
でも攻撃力が極低なんだって。
それでも+振った状態での4個消し攻撃力はトップらしいで。
おじさん、こういうの好き。
(まー、残り2体の新フェス限の方が壊れかつ使いやすそうだけど)

そして、シェアト以外も結構モリカエシの引きだったかも。

まず何と言っても2体目パンドラね。
嬉しさのあまり、速攻でたまってたカトレアをぶち込んで、
レベルも上げてやったぜ。

そうだよ、曲芸士だよ。
パンドラ1体だとあんまり使う気が起きないんだよね、これが。
これでやっと本気で曲芸士使えるぜ。
コラボキャラ優先でいってるのでこれは嬉しい。

ポカリ、サリアあたりも2体目で使えることもありそうかな。
カンナ4体目は、うーんもう要らんな。5万MPで。

危なく壊れかけたけど、新フェス限引けたので、
ちょっと冷静になって無難に着地できました。
あぶねーあぶねー。

そうそう、そんで終わり際にもう1回引いたんだった
gf_1211_05.png

これね、皆さんはそうでもないと思うけど、
私今一番欲しかったのこれだったんですよね。
嬉しいなー。
ほぼサブ垢になりつつある子供のアカウントのメインが、
このドゥルガーさんなのです。
なんか使い心地も良いし、人気もないから気に入ってるんですよね。
これで、いつでも両方のアカウントでドゥルガー使えるぜ!

でもさ、育成が追いつかないよね、ほんと。

とまーこんな感じでGFは幕を閉じたと思ったらすぐにクリスマスガチャすか。
しかも今回は、ミニキャラや童話もいない新規クリスマスキャラオンリー。
全部未所持モンスターとかやらずにはいられんでしょ。

何回引くかってのが問題DEATHよね。
これ系の金ってホント出ないDEATH死ね。
でも、結構そそるキャラもいるんDEATHよね。

で、何回引いたのかと言うと、
10回DEATH!!


ch_gacha_03.png


火カーリー引いた。


ch_gacha_01.png


9回目にポロンと。


ラードラなんて持ってないよ。


育成無理だってばよ。


さて、しばらくは仕事して、
その後ゆっくり年末年始でいろんなの試しますか。

う〜ん。+だけは欲しい


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火カーリー、おめでとうございます!

私、ここだけの話……
ここだけの話ですよ?



魔法石1700個使いまして、最後の最後にカーリー出ました!

闇だ闇だと言われてますが、ホントにその通りです…
もう帰ってこれないかと思いましたw

Re: タイトルなし

だーさん!

よよ、よくぞご無事で。
もう何も言いますまい。
出たんですよね?出たんですよね?
なら良しです。

1700個。。。。。
あのオモチャみたいなピンクのドラゴンの腕、
良く折れませんでしたね 笑

私、本日宝くじ買いました。あはは。

火カーリー、ちゃんとロックした方がいいですよ。
(私はしておきました)

せっかくゲットしたんですから楽しみましょう。

ではまた、お待ちしております。

おおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))!

おめでとうござりまするる!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!

火闇カーリー10回て最強じゃないですかw
そしてゴッドフェスのハクからパンドラ、メイジ、アポカリ、カンナと怪盗の欲しいのが揃いすぎてる(T ^ T)

ドゥルガーはいいですよね〜、自分も使おう使おうと思って究極まではさせたんですけど闇の育成順番待ちやばすぎてレベルが中々上がっておりませぬw
育成したらご一緒に楽しいドゥルガーライフを送りましょうぞ!(>_<)!

Re: おおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))!

怪盗さん

ありがとうございます。
火カーリーは出ない人には出ないみたいですねー。
私は出たはいいがどうやって使おうかなと。。。

後半のGFは確かに被りとか考えないとナカナカのメンバーですね。

ドゥルガー使いましょう、ドゥル友ですね。
しかしドゥルガーってタイプしづらいなぁ。。。

育成具合や使用感なんかはまたブログにアップしていくので、
今後ともよろしくお願いします。

でわー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター