真・無限回廊

たまに真・無限回廊にチャレンジするけど全然クリア出来る気がしない。
呂布×ソニア、キルア、ホル×ラー、
プラス振りきれてないのもあるけどダメだなぁ。
アヌビス?
アヌビスなんて日曜の3色ダンジョンでしか発動したことないし。
そう言えばアヌビスって前はロマン砲とか言われて使ってたらツーラー確定とか言われてたのに結構普通に使う人増えてきてるよな。スゲーパズルの成長力だよな。
俺なんてオオクニでさえおぼつかなくて、発動は大概落ちコンで6コンボだもんね。
さすがにバステトは使えるかな。

しかし真・無限回廊は何パで行くのが可能性高いのかなぁ。
やっぱ多色かな。運が良ければと考えて。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター