焔の龍騎姫 ーSランクー

炎の神秘龍につづいて同じようなパーティで
焔の龍騎姫でもSランク取れました。

srank02.png

しかし今回は同キャラ禁止なので、ダクレをファイロンにチェーンジ。
ファイロンはこの焔の龍騎姫でゲットできるモンスターです。
曹操のスキラゲモンスターなんだけど曹操のスキルにはプチ威嚇(1ターン)がついているではないですか。ということでこのファイロンはレアリティ2でありながらプチ威嚇できまっせ。
これは使えるわ。
未だ曹操の使い方が決まらないのにコイツときたら。

私のS取り用呂布×ソニパはダクレ×2よりファイロンのが良いみたい。

焔の龍騎姫はSランク100000でいいみたいですね。これも難易度低めかな。

しかーし、
闇の戦国龍のSランクが取れません。呂布×ソニの中身を各色にしたり、
ホルスパ、ホルラーで何度かチャレンジしましたが失敗しました。
なんとなく俺には無理っぽい。

ネットではSランク取りにはアヌビス×闇ヨミ使ってる人が結構いるみたいだけど、
ヨミで時間が伸びてるとはいえ、10コンボとかってマジでできるのか。
アヌビス持っているけど全然そんな気になりません。
戦国龍はあきらめようっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター