師走プレー

相変わらず、12月でバタバタしてます。

そんな中、まるっきりパズドラする時間が無いかというと、
そうでもなくて移動中だったり寝る前だったりそこそこやる時間はあります。

やってるのは、犬龍の産物のスキラゲ。
皆さんちょこちょこ上がっていってますが、
一人だけ、20体以上入れて1しか上がらないクソなお方がいらっしゃいます。

アポカリプスさんです。

私的には今回のスキラゲのメインと考えているのに。。。
スルーに次ぐスルー。
なんなら2体スキルマにしたいくらいなのによ。

とまー、チャレダン終わってタラタラとはやってますが、
なんかパズドラの雰囲気悪くない?(そうでもない?)

昨日、ニコ生だかなんだかで例によってプリンターで出力した紙で
新情報を発表してたけど、地味なこと地味なこと。
なんか寄せ集め情報みたいな感じになってたね。

一応、ホルス修正と言うのは半笑いになったけど気になりましたね。

多分個人的にですが、マルチの話題を大々的にされるとスゴくしらけます。
だってどうでも良いんだもん。
関係ないんだもん。
そう、やらないんだもん。

そこの開発を一生懸命やってたと言う事はそれ以外はやってないと言う事なんだな。
と思うとブルーです。
まぁ、他に手を付けている改修があれば前フリしてるだろうし。

パズドラ本当に楽しいゲームなのになぁ。。。
どうしてもフレンドシステムが納得できないわ。
やりたい事やらせてもらえないのが一番キツイ。

いろんなパーティーで遊びたいんだよ、それだけ。

たっくさん課金してメンバー揃えて、育成して、
あとはフレンドで使いたいキャラが使えればいいだけなのに。。。
最強パーティーを作りたい人だけが課金してるわけじゃないんだぜ。
(じゃ、やめれば?ですか、そうですか)

うまい刺身を沢山ゲットしたのに醤油を三滴しかもらえない気分だよ。

例えば最初にぼやいたアポカリプスだけど、
なんでスキラゲしてるかと言えば、
主にユリアパーティで使いたいからなんだけど、
仮にアポカリプスをスキルマにして、よしユリアで使おう
と思っても、私のフレにはユリアを出してる人はお一人です。
一度使ったらしばらくは使えないってことだよね。

メインで使っているリヴァイは、
某掲示板等を使ってかなりの数のフレンド申請をしたので
現在常時5、6名のリヴァイフレを確保してますが、
毎度こんな事はできないし、
もっと気軽にもっとたくさんのリーダーを使いたいじゃん。

こんな事を言うのも少しやんなってます。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございましたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター