リヴァイでヴォルスーン


ゔぉるすーん、クリアできたよ。

ko_ch_vol_01.png


リヴァイで。

粘ったね〜、10回以上はチャレンジしたと思います。
そらもう、上手な人ならサクッといくでしょうね。

リヴァイをメインで使うと言った手前、少しは難しどころをクリアしたいなぁ、
と思ってさー。
まぁ、ヴォルスーンはそんなに難関でもないのかも知れないけど、
これが私&リヴァイの今の上限かもなー。

でも結構沢山使っているので少しは上手に使えてきたんじゃないかと思います。

そして、この人
ko_ch_vol_02.png

アルミン・アレレレレ
そう、
アララララの弟です。

こやつ前々からいけるんちゃうか、と思っていたら
やっぱりなかなか使えますぜ。
もう本当にベジットで使うバギィと同じです。
ちょこちょこヘイストかますので、
ほぼループで使えます。

コラボ銀卵を使えるってのはかなり嬉しいね。

悲しいのは、コラボキャラなので究極等の進化がない事。
次に進撃の再コラボが来たとしても銀卵だもん。
その辺は絶望的ですね。
せめて297振って潜在覚醒にダメ減か指を盛ってやるくらいだろうね。
カネツグいかなきゃ。。。

サブもコラボオンリーにしたかったけど、
サツキの貫通力とお邪魔、毒処理、そしてヘイストが使えるんだよな、やっぱ。
サツキの究極はホント楽しみだな。
次に究極アンケートあったらイイセンいくんじゃないかな。

今のイベ、マルチやらんのなら降臨チャレンジで楽しむしかないもんね。
それとカネツグか。

よし、もっとリヴァイを強くするぞー。
ちなみに潜在覚醒は、指をつけてます。ブヒ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

リヴァイで楽しんでるようで何よりです。
私は謎強化された覚醒旧西洋を久々に引っ張り出して楽しんでますw

またこれまた最近強化された、覚醒アスタロトを作ってみたのですが、サブがラオウと異なり微妙。。
サブとしてクリスマスアララが欲しい(木の回復タイプかつ威嚇)、気がするのですがデンジャーなクリスマスガチャを回すのに躊躇しております。

協力ダンジョンは現在のところ失敗のような気がしますが、
(製品の目的(仕様?)からブレた、人気コンテンツを無理やりくっつけた感がヤバい。良いところだけインスパイア?すればいいのに)
ソフト屋さん的には、上からの命令には逆らえず工数かけまくったが、見合った結果を得られてないというところでしょうか。
(違うかww)

ではー。

Re: No title

Tさん 毎度です。

リヴァイ楽しんでます。
降臨チャレンジも木闇なしとか以外は極力リヴァイでクリア中です。

確かに旧西洋は謎強化ですね。
しかも結構強そうじゃないですか。
私としては新西洋、特にペルセポネの復権を希望してます。
ないとは思いますが、
マシンヘラ → マシンセポネ はやめて欲しいです。
でも、マシンタイプがつけば、リヴァイパに、、、
うーんスキルが無理か。

仕事がやっと片付いてきたので、
パズドラできるようになってきたと思ったら
今年が終わってしましそうですね。
あ、その前にクリスマスか。
もうすっかり終わった気分じゃないですか?

今年の残りも穏やかにパズりましょうね。

でわまたー。


こんばんはー。
楽しんでますねー。
自分はヴォルスーン苦手で、今日なんとかゴンさんでクリアしました。
覚醒シヴァでは流石につらいです。水嫌い。

Re: タイトルなし

とあるさん こんにちは。

多色は奇跡のラッキーコンボとかあったりして、
なかなか楽しいです。
ま、コンボパも同じかも知れませんが。

覚醒シヴァ使いでもやっぱりつらいですよね、水は。
その分、木の時はぶちのめしてるんでしょう。
コンボ使いは、
覚シヴァ・バステト、アヌビス、
を使い分けるんでしょうか。
難しそう。。。

現在私は、リヴァイでゼローグに挑んでますが、
なかなか厳しい戦いです。
クリアできないので記事が書けません。
もう少し頑張って無理そうなら、
ゴンさんにお願いしようかな。。。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター