シャンメリークリスマス!

リヴァイでゼローグを攻略して、
今年最後のちゃんとした記事にしようかと思っているのに、、、

ダメだー、クリアできない。

最後のゼロ∞で何ターンも殴り合えて、
すごく面白いんだけど、勝てない。
瞬間火力が出ないんだよなー。
やっとの思いで削っても、回復されちゃうし。

もう少し頑張ってみるつもりだけど、
こればっかりやってても、+も集められないし、
育成、スキラゲも進まない。

でもまぁなかなか楽しんでるから良いのかなと思いますが、
エンドレスで挑戦しているので、
石もちょろちょろ減っていってしまう。

とまー、土日で更新できないからちょっと状況描いておこうかなと。

でもって、次の正月イベが発表されましたね。
思いの外手抜きと言うか、驚きナシな内容でした。

そして、もったいつけまくっていたコラボが発表されました。
クローズ?ワースト?
ヤンキーマンガ?

つまんないなー、マジで。

その世代の人はコレ楽しみなわけ?
それだったらしょうがないよね。
おじさんが喜ぶコラボばかりやってたから、
もうちょい若い人が喜ぶのをやったら良いと思うし。

で、若者よ。
良いの?コレ。
コンプ目指して爆死するの?
ヤンキーをパズドラの中で使うわけ?

そうですか。。。

性能を壊れにして、引かせるんですかねぇ。
ゼローグとかにパンチする感じ?
今までもちょろちょろ人間キャラはいるけどさー。
ファンタジーというか、現実離れした存在だったじゃん。
いやー、ゲームの中に入ってきて欲しくないなぁ。
慣れれば気にならなくなるんかね。

コラボキャラ大好きプレーヤーとしては、
今回のコラボはお休みですかね。
今の所、要らねーなーというよりも、
欲しくない、ボックスに入れたくないという感じです。

不良系でも「どおくまん」のキャラなら欲しいかも 笑
(やっぱり要らない)

大丈夫か、パズドラ。

さぁ、気にせず穏やかに楽しもう。
カネツグ行こ。

あー、最後になったけど今日はクリスマスですね。
今日くらいは人が話しをしてる時にゲリラをまわすのはやめようね。
ゲリラしながらでもちゃんと会話できる?知ってる知ってる。
でもやめておこう。

有馬記念は、
馬番 4 9  11 12
のボックスでいこうかと思ってます。

それではもうすぐ終わりだけど、
メリークリスマス!

(ねこあつめの新猫はしらゆき座布団にくるよー)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこあつめ、ももちろんやってるTです。
無課金で、金にぼし貯まりまくってます。

さてリヴァイ、、きっとスキル遅延向こうをつけたガード無視攻撃(ラーとか)と、バフのスキル(これまたラーとか)をつけたらば楽勝じゃないかと思いますww

正月イベントは正月キャラ追加だけみたいですね。
マルチでチャレンジダンジョンだし。
私ヘタッピだけど、管理人さんやりませんか?的に思いますね。
共通リーダがわかりませんが。

来年まで持ってくれたらいいなー。

さてカネツグを自分もやろ。

ではメリクリ。


もしかすると管理人さんの更新が最後になるかもしれませんので、
今年は大変お世話になりました。
来年もブログを更新いただけるとうれしいです。

ではー。

レベルを上げて物理で殴ればいい

こんばんわ。

お久しぶりです。
リヴァイでゼローグ∞攻略かなり苦労してるみたいですね。火力が足りない場合は、エンハンスを入れてみるのはどうでしょうか。

バインドされても殴り合えるならば、ボス戦でちょっとだけ耐久して、その後エンハンスからの主属性の2way×2で吹きとばせませんかね。

攻撃エンハンスのニムなんか丁度良いと思います。

攻略出来た場合の記事楽しみにしています。
ではでは。

Re: No title

Tさん 本年は本当にありがとうございました。

いつもコメントをいただいていたので、
続けてこれたと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

リヴァイで勝てました。
遅延耐性はアルミンにつけました。
私のアルミンかなりいい感じです。

マルチ時間があったらやりたいですねー。
同じリーダーじゃないとダメなんでしたっけ?
イズリューネはできないのかな。

共通リーダーなんでしょうね。
シヴァドラはとりあえず共通ですね。

お正月ガチャ、、、ヤバそうですねー。

来年も更新頑張ります!
それでは良いお年を!

Re: レベルを上げて物理で殴ればいい

ACさん

アドバイス、ありがとうございます。

クリアできましたよー!

エンハンスは、覚醒フレイがヘイスト付きだったので、
ずっと使っていましたが、結局コラボキャラの13号機にしました。

リヴァイはなかなか楽しいです。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター