ドゥルガーパ 道の途中

ドゥルガーパヘの道。
ファーストステップのルミエルスキラゲを続けております。

裏・三界の神殿の3つ目を周回しております。
duru_01.png

ひとまず25体集めてみました。
いやー、久しぶりに本気で周回したら、
なんか久々にパズドラしてる気になりました。

アンケダンジョンとか延々と周回したっけなぁ。。。遠目

若干光の方に偏ってたので、およそ60周くらいでしょうか。
でも裏ダンジョンでスタミナ消費が元々少ない上にスタ半。
全然石が全然減りませんぞ!
素晴らしすぎる!
パズドラしてる気分になれて石もあんまり減らないなんて。

ガチャはパズドラしてる気分になるけど、
石がかる〜くすっ飛んで行くもんね。

でスキラゲの結果はと言うと、

duru_02.png

1体目終了

duru_03.png

2体目2UP

都合、25体で7UPでした。
良いね。
満足、満足、満足ネット。

ドゥルガーのスキラゲもしたいところだけど、
今は難しそうですね。
伝説の空路? ヤダヤダ。

まぁ、急がずボチボチいきますか。
ルミエルの進化でもさせようっと。

裏・三界の神殿の3つ目をこれまで60周以上しましたが、
duru_04.png

duru_05.png

ヤミピィは、
遭遇2回、ドロップ0
でっす!

さてと、2体目のルミエルの残りと、
裏ダンの石回収頑張りマスカット。

ドゥルガーのデビューはまだ先だなぁ。。。

それでは良い連休を!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター