神羅ガチャ &

闘技場2?
へ〜、このゲームはどの辺の層をみて運営してるんでしょうね。
ランキングの王冠とかもそうだけど、
上位1%あたりが対象なんでしょうかねぇ。

初代闘技場は潜入すらしないまま、消えてしまった。。。

ちゃんと目標にしてプレーしてたんだけどな。
ヨミドラで行こうと思ってMPで買って、
ぼちぼちサブ揃えてる最中だったのに。

早いよ!進んでいくのがさ。

先頭がどんどんどんどん先に行っちゃうのはいいけど、
目標にしていたものをなくしちゃうってのは、ズルいぞ!
リアルのお金を使ってメンバー揃えて、育成してるんだからさー。

いやーホントになにかアクシデントでガンホーが傾くくらいの
ことが起こればいいと思ってしまうよな。
こういう負のパワーをヘイトっていうのかな。

もちろん自分の思い通りになるとは思っていないけどさー、
あんまりひでぇ事ばかりしてると沢山の人のヘイトが溜まっていくと思うで。
まぁ、何も起きないということはまだそんなでもないのだろうね。

与えられた環境内、制限内でできるだけ楽しむっきゃないのだけど、
それでも言いたくなるよなぁ、実際。

だってちゃんとお金使ってるもん。

shinra_2016_02.png

赤ソニ・アナザー



shinra_2016_01.png

アスモちゃん、ぺいっ!

この金卵2体。
2回だけやってポロン、ポロロロロンと出るわけないもんね。
11回、魔法石を55個使ってやっと出てきたんだもん。

まぁ、文句はこの辺にして、
アスモデウス・アナザーは嬉しいなぁ。
現在、我道を行くプレーで、
ドゥルガーパを製作中なんだけど、
欲しかったんだよね〜、このモンス。
でも、コラボ金なんて狙って出そうと思ったらヤバイもんね。

でも実際11回も引いちゃったのは、
これが出ないかなぁと思って引いてたんだよね。

闇染めの木枠は、闇木セポネもイイなぁと思ってるけど、
アスモデウスなら確実に指定色作れる変換だもんね。

ドゥルガーパは1人で盛り上がっているけど、
実際は弱いよね。
覚醒が足らなすぎる。。。
封印耐性がまず絶望的だし、バインドにも弱そう。
完全に自己満足趣味パなんだけど、
ドゥルガーの次の進化次第によってはある程度強くなる
、、、可能性もあるかなぁ。。。

パーティーを作ることを楽しんでるのだから、
まいっか。

アスモデウス引けて凄く嬉しかったけど、
もう究極しちゃてるんですね、、、
覚醒4個しかないのかいー。
今回申し訳程度のスキルターン短縮だけじゃなくて、
もう少し強化してくれても良かったんじゃないかと。

イベ終わって、スキルアップ等倍の時って何をすればいいんだっけ?
素材集めしてもいいけど、BOXがパンパンだわ。
スキルアップ3倍ゲリラお願いしたい。
(実際は等倍とか無しで)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター