2800万DLイベント ー追記したー

明日から2800万DLイベント来ますが、
今も含めて何をしたらいいのか。。。

さっと思いつくのは曹操のスキラゲかな。
それも2倍時にまとめていけば結構集まりそうだし、
どうしてもスキルマってほど今のところ重要性を感じない。
まぁ、使ってないからだと思うけど。

次になんとなく思っているのは、
トランクスパを強くしてどうにか使っていきたい。
そして早く攻撃+94振りたい。
でもこれもフレンドをどこかに探しにいかないとダメだろうな。
それを考えるとキルアは凄かったな、勝手にわいてきたもんね。
もちろんそれほどキルアは強いからなんだろうけど。
そしてこれはあんまりイベントと関係ないね。
テク5で+集めが関係するくらいだね。

単発の興味だと火ゼウスです。
けどどうなんだろうダンジョンは難しそうだし、
降臨のモンスターは使えないってことになってきてるし。
でも多少は期待してるんだよね。
シヴァやウズメを持っていないので火のリーダーが欲しいんです。
ゼウスなんでステはいいだろうし。
超地獄周回は私には無理なのでスキルには期待してません。LSねLS。

そんでやっぱGFか。。。
今回は、新旧西洋だね。
アレス欲しいけどそんな都合よく出せないしね。
あとは赤青おでん、木孔明が欲しいな。
なんともミーハーな感じだね。
少しはガチャりましょうか。
でもDBコラボガチャの時みたいにならないように気を付けなければ。
ひょっこり神が出ることも多いので、カリン出ないかな〜〜。

もうイベント明けて金曜になったらすぐイベントだよね。
イベント以外の期間ってイベント明けの月〜木のみな気がする。

今回なにげに嬉しいのは、毎日プレゼントが石だけじゃなくて
たまドラも5個もらえるところだね。
ちょーっとたまドラって不足しがちだよね、最近。
フルーツドランゴンなんて勿体無くてフル覚醒させられんわ。
そう考えるとスペダンのSランクはでかいね。

あー、明日はニコ生で究極の情報が沢山出るんだっけか。
宝玉はやめて欲しいなぁ。。。

ー追記ー
いまちょっと調べたら火ゼウスのLS
・80%以下でドラゴンの攻撃4倍
らしいな。
最近の豊富になったドラゴンタイプを考えると強うそうな気もするけど
火関係なくねーー!
スキルは
・プチ威嚇+50倍火攻撃
初期22ターンか。やっぱりそのままでは使えないスキルだな。

サブってなんだろうね、とにかくソニアでいけってか。
天津飯活躍するかな。
ドラゴン限定での多色を出してくれれば、使うんだけどなぁ。
3属性3.5倍、4属性4,5倍 5属性5倍
くらいで。
そしたら始まるで。
パズル&ドラゴンズが。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター