恒例のイベの谷間ぐだぐだ〜

完全に休憩タイムになってます。
今回のイベの谷間。

個人的には、神羅のというか、アスモ・デウスの
スキラゲやりたいのですが、
ドロップ2倍とスキルアップ2倍がずれてたりして、
やりますかー!という気分になれません。

スキルアップ2倍が来ていたので、
ちょっと溜まっていたものを合成してみましたが、
1つも上がりませんでした。
と言っても2体合成とかなんで、スルーで当たり前的な所ありますが、
7、8キャラくらい合成して0アップは、
何のためにBOXに貯めておいたのかという気分になりますね。

明日は木曜なのでイベの内容他の情報が告知されることでしょう。
私もそうですが、
まとめやネット界隈をのぞいてみても盛り下がっとるのぉ。
結構溜まってますねー、不満が。

こんな雰囲気だからこそ、ブログを書いてる私くらいは
コソコソ楽しんでる記事でもアップしたいんだけど、、、
やってることがなかなか進みません。

ドゥルガーパもアスモちゃんがなかなか進まないし、
+が圧倒的に足りないわ。。。
本日の魔窟も取り逃がしたし。。。

リヴァイパでオール297とかでやってるせいで、
パーティまるで+がないとさすがに寂しいし、弱い。
かと言って使っていない297キャラを合成する気にはなれないんだよね。

しかしながら、
子供のアカウント、通称:サブ垢は、
ドゥルガーで今までスルーしてきた降臨をどんどんクリアーできてます。
アテナが取れたのは大きいな。
(もう今時アテナはないか)
もちろん無課金でやってますが、無課金の楽しさがわかってきました。
だってなんだかんだで結構ガチャ引けますし、
赤おでんや青ソニアなんかもいたりなんかしてね。

結構揃っている(課金した)ボックスを持っているなら、
サブ垢プレイをぜひおすすめしたいですね。
(言われなくてもやってるか)

しかし最近、救済というかパワーアップなくない?
やっぱりさー、新モンスよりも
既存モンスのパワーアップのほうが断然盛り上がるよね。
情報収集能力が低いので次の強化候補はわからないのだけど、
新西洋って覚醒しないのかな。
アレスとか分岐でめちゃ強くなったからいいけどさ、
ペルセポネショボすぎでしょう。
覚醒の時はよろしく頼むぜ、しかし。

さてと、リア友とマルチでもすっかな。


しないよっ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

同じくやることが無いため、火の新天使のスキラゲのため、裏ダンジョンまわってます。
ただ2択なのに実際3分の1しか落ちてない気がします。
これが物欲センサか。。。
しかも、
先制ゲヒャハー
→1ターンで仕留められないと、割合ダメージ →2体目に殴られてGAME OVERという仕様で、油断できず疲れますw。

さて、神羅スキラゲは上記以上に厳しそうですよね。
カードスキラゲはどうにかならないものなのか。

今日はイベントがおそらく発表されるとは思いますが、何をテーマにするのやら。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

裏ダンジョン、結構ふざけんなーってのありますよね。
いきなり先制のが2体出てきて、
なにもしないで終了ってのありました。
スタ半じゃなければブチ切れもんです。

溢れるスタミナは裏ダンに使っていれば、
いつかピィが落ちるかもしれないんですね。

ホント、次のイベはなにか特徴あるんでしょうか。
完全コピペイベントで今回はやりすごすんですかね。

多分GFありますよね。
餌はエスカマリだけで頑張るのかな。

もうしばらくコラボには期待できそうもないので、
究極情報が一番の楽しみですが、
いやらしく引っ張って全然情報出しませんね。

とりあえずもう数時間後にイベ情報確認してみますか。
バレバレのcomming soonで顰蹙かうに5ヤタガラス!

ではー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター