さて、どする

イベ情報他の告知きましたね。

coming soon無かったね 笑

ネッキー山盛りもらえるからなんか遊べるかも。
夢のネッキーパか。(夢はない)
回復力凄いから粘れそう〜。
そうだ、俺のドラゴンネッキーが活躍するゾ。
フレがいないだろうなぁ。。。

降臨10倍きたから、今回は頑張りますかね。
どうにか2体分集めたいです。
ドゥルガーとルミエル分かな。
う〜ん、もったいないかな。
とにかく+は集めよう!

後めぼしいのは特に無かったような。。。

イベ以外では、メカドラゴンですね。
リヴァイパのために買おうと思っていたけど、

【素材】
五機龍合体・ゴッドカノープス
黒天の幻龍王・ゼローグ∞
闇の機神将・ハイスフェルゼン
木の宝玉/闇の宝玉

なんじゃい、こりゃ。
もうね、最近やり過ぎなんだよね。
もちろんたくさんの人がついて行くのだろうけどさ。
吐き気すらするね。
ゴッドカノープスはまだそんなでもないけど、
ゼロ∞が素材ってやり過ぎだろーよ。

もし誰も使わないようならテマ強化するところまで考えてるよな、おそらく。

こんなに面倒なら様子見しかないね。
こんなの作って使えなかったら目も当てられないもん。
とりあえず頑張って作って使ってみてくれる人にはホント頭がさがるね。

そ、そして、メカドラゴンじゃなくなってるね。あはははは、ダサ。

イベの開始時間ですが、
BOXがいっぱいでダンジョンできないから早くやりたいのに、
12時からなんだもんなぁ。
日付変わったらよっしゃー、ってやらせて欲しいよ。
社会人は仕事中だし、学生は学校じゃん。
あああ、じじ、自宅警備の方は、だだ、大丈夫ですね。

基本ルーティンで、GFもきますが、
特に新しい目玉フェス限は増えないようですね。
さすがに最近笑うくらいに増えたのでこれ以上増えても困る?
いや、特に困りはしないな。
対象を絞ればいいだけだから私は増やしてもいいんじゃないかと思う。
だってエスカマリ1点狙いじゃやガチャできないもん。
フェス限の前後半の分け方を実装順にしてほしいよな。
新し目のやつばっかりだったら引きたいと思えるかも。

とまー、今までどおりのプレースタイルで行くのを前提で書いてきましたが、
さすがに少し抑えていこうかなと思います。
特にガチャをね。
育成、プラマラ、スキラゲで石を使おうと思うくらいやる気が出てるなら
課金してもいいんじゃないかと思う。(私が)
でも、つまらなさをガチャで解消しようとするガチャはやめよう。
うん、やめよう。

フレンドシムテム改修のフの字もでないので、
お楽しみパーティーはサブ垢を使ってやる方向で考えようかな。

使いたいのが使えるわけではないけど、
サブ垢で面白いのゲットできたらサブ垢では、
そのリーダーキャラを重点的に育成して、サブは無視。

よし、このスタイルをちょっと考えていこう。

楽しみ方は自分で考えろ!
  パ ズ ド ラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

今回のイベントは832の力を借りてもありますが結構頑張った方ではないですかね。
石も20個以上配るし。
チャレダンもスペダン(スタミナ半分)だし。

そしてなんといってもGFを回さなくてもいいのが良いですww
石がためれますね。

さて新MPドラの、ラグナロクの素材は、ほんとにメンドクサイ。
強いのはわかるけど、宝玉5個とかにしてほしいマジで。
(購入できるポイントもないですけどねw)

管理人さんと同じく、私も降臨10倍でジミーに戦力を強化していこうと思います。
(覚醒ダルシパ育成中)

ではー。

Re: No title

Tさん おはようございます。

イベント、石20個も配るんですか。。。
よく見てませんでした。
それはなによりいいですね。

そしてそうかー、
チャレダンはスタ半なんですね。
ふんふん、確かになかなかいいですね。

覚醒駄ルシ、作ってるんですね。
私は、覚醒への素材の
サタンとゼウス、
現在BOXにいるのは初期から使っていた思い入れのある方々なので、
新たに作ろうと思っているのですが、、、意外と面倒。
この辺を面倒と言っていたらダメですよね。
(ゼロ∞素材はハッキリ面倒すぎる)

それと2体目の駄ルシがスキルマなんですよねー。
なんかリセットされるのが勿体無くて。。。

キラーは強そうなので私も頑張って作る予定なので、
その節にはよろしくお願いします。

現在パズドラは低迷期になってる様相ですが、
またなにか燃料が投下されると信じて
おっしゃるっとおり地味楽しむしかないですね。

メンテ明けがイベスタートですね!

でわー。

No title

2件目のTです。

まず訂正、先ほどのメンテでスペダンのスタ半は終わってしまいましたね。
チャレダンはスタ半でないのか、ぐっすん。

そして私も、ダルシスキルマが2体おりましたが、2体とも最近はベンチメンバーだったので1体は思い切って覚醒させました。
神キラー含め相当強化されたと思います(スキルだけはイマイチ?)

サタンもゼウスも本日の金曜ダンジョンおよび、ゲリラで素材が取れるので、覚醒するなら今日ですねww

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

スタ半終了、残念でした。
(お知らせありがとうございます)
でもこれからもスタ半はガンガン実施されるんじゃないですかね。
スタミナの貯まる時間も変更されましたしね。

駄ルシはそうですねー。
私もそのままでは使わないと思うので1体は覚醒させようと思います。

セトのスキラゲ含めイベが始まったらさすがに
やることいっぱいになりましたね。

盛り上がりにはかけますけどね。

では、良い週末を〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター