微ゴッドフェス

GF引きましたか?
今回は特に目玉キャラ、目玉企画(フェス限4倍等)もなく、
地味めだったというか、普通のGFか。

私はやはりエスカマリが欲しいと思っていますが、
本気で出そうとという気もありませんので、
エスカマリ&未所持モンス狙いで4回引きました。

gf_0117_01.png

アルレシャらしいです。
星のやつです。
(おー、星が書いてあるじゃん)

この星のシリーズはこれから強くなる感いっぱいですね。
カストルとか言うもうすでに活躍しているやつだけ未所持です。

残り3体も金卵でしたが被り&MPへGOです。

ハズレてないのだけど、要らないのが出る。
ある程度そろってきてしまったBOXの悩みですよね。
MP制度は被り救済になっていると思いますが、
それ以前にその確率で課金してまで引くなよってのが正論かな。

※最近更新していなかった所持神リスト、更新しておきます。

コラボガチャを引きたくなってしまうのは、
初回であれば必ず未所持モンスターが出るからってのもあるんですよね。

今きているコラボ、デュエルマスターズ?
これってまるっきし知らないのでさすがに引く気が起きないんですよね。
出てくるのがドラゴンルックなのばかりなので引いてもいいかなとも思うんですが、
今のところは触手動きません。
クローズコラボも1回も引く気ないんで、少し引こうかな。。。

ガチャ引く気があるのに引かせてくれない。
ガンホーさん、流石ですね。
助かります。

あと、ここの所やっていたのは、
神羅キャラのスキラゲですね、
アスモ・デウスのスキラゲしていたら
銀卵軍団がチラホラスキルマになっていました。
(ちなみに銀卵はコンプです 笑)

メインのアスモは1足りない状態、迷わずピィっすね。

そして神羅終了後は、
一応プラマラ始めました。
コインの五右衛門とイースでやってますが、
降臨チャレンジでいいところあるのかな。
いやー、石と交換の気持ちならいくつでも集まりそうですね、やっぱり。
そう思うとやっぱりカネツグかソエルでやりたいかなぁ、プラマラは。

サタン杯はまだ始めてません。
噂ではシヴァドラがダメだとか、、、
まぁ、目標は20%以内だからどうにかならんもんかな。
あわよくば10%以内といつも考えるけど、
深追いせずに20%以内取れそうならその方が石も減らなくていいやね。

ん〜〜、マルチ推しでどんどんどんどん、
モチベが下がっていくぅ〜。
究極情報もなくてアゲ要素ないぜ〜。
モンストも飽きてしてしまったし、困るなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター