神一覧 2016-01-18

またまた随分更新してなかったリストです。

以前まで使っていたサイトのツールがもはや更新されていないようだったので、
別のツールで画像を作りましたが、
若干わかりづらいですね。

shoji_20160118_01.png

一度捨ててしまったロキ君が未だに引き直せません。
カムバックロキ。

ヤマタケと孫悟空あたりはどうにか引けないもんかと思います。
あとは、本格化する前に主人公ティフォン欲しいな。
もちろんいま一番欲しいのは、エスカマリですね。

前回まで欲しかった
ミネルヴァ、アレス、カリンはめでたくゲットできました。

さて次に更新する時にはどうなってますやら。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター