サタン杯わかんない

イベ中、そして特にやることがないわけでもないのに、、、
なんか閑散とした雰囲気が漂ってませんか、パズドラ。

この所の悪い雰囲気に加えて、究極等の情報出さないんだもんなぁ。。。
なにか凄いの仕込んでたりするんですかねぇ。
ホームラン狙うより、日々のユーザーのケア(笑)に注力して欲しいもんです。

現在やることと言えば、
前向き派ならプラマラでしょうね。
本日はヘラ・ソエルなので私も時間が空いたら周回してますが、
300個って、なかなかたまりませんね。

プラマラ以外だと
・降臨チャレンジ
・サタン杯
あたりでしょうか。

サタン杯、ちょっと行ってみたんですが、
何か俺間違えてるのかな。
satan-hai_01.png

シヴァドラとヨミドラで4、5回ほどクリアしたんですが、
63.8%ですってよ、奥さん。
どうかしちゃったんじゃないのかしらねぇ。

う〜ん、まぁ、急がず考えながらやっているからなのかも知れんが、
ずいぶんひどいなぁ。
いつもだと大体一先ず20%前後が出て、
そこから上げていく感じなんだけど、これなぁ。

パーティー絞って立ち回りまで調べないとダメか!?
安易に20%以内に入れるパーティーないですかね。
う〜ん最低でも50%以内はねぇ、入りたいもんですわ。

噂じゃ、固定パーティーでもやるらしいですね。
なんだよなぁ、ハッキリ下手なのが露呈してしまうじゃないか。
もっとおじさんに気ぃ使えっての。

パズドラにはさー、はっきりしちゃいけないモノってあるじゃん。
アンタッチャブルってやつ。
kakin.png

最下段の
「※購入履歴の詳細は後日実装予定です」
ってやつさ、もう何年も後日はやってこないもんね。
これをサイレントで消すとまたこの表記のこと考えたんだ、
ってなっちゃうから、
これはこのままなのが正解だね。

忘れてるのか、検討中なのか、どんな状態なのかはわからない。

それで ヨシ!

そして、
デュエマコラボガチャ、2、3回引こうか悩むなぁ。
でも下手に金卵出るとダンジョン周回しないといけなくなって、
他のスキラゲ素材が溢れるとまた引いてしまおうかと考えてしまうので、
見送りかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

サタン杯は、私はネプドラで行きました!
水PTを全く育ててないので、ほぼプラス無振りの状態ですがw
それでも立ち回りをしっかり把握して、落ちコンや盤面などの展開に恵まれ0.4%に食い込んでます(o^^o)

さすがに今回は王冠取れると思いたいんですが…
シヴァドラPTで5%ぐらいまでは行けたので、需要があればまた立ち回りなどを綴ろうかなと思っております(=^x^=)

Re: タイトルなし

たーさん お久しぶりです。

その節はお世話になりました。

おおっと、0.4%ですか。凄い!
王冠いけるいける。
63%だとウンコマークとかにされたら面白、、、
くないですね。やめますよね。

シヴァドラパーティ、良かったら立ち回りも含めて教えてもらいたいです。
この他力本願ぶりが成長しない理由でしょうか。

ネプドラ買おうか未だ悩んでるんですよね。
水のリーダー欲しいといつも言っているのに何故買わないんでしょうね。

そでれはお時間ある時にでもお願い致します。

でわー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター